韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ【いい男】の隠れ「手つなぎ」が好き! 

♪車の中で~隠れてキスをしよう♪、ってミスチルの名曲もありますが、、、机の下でも(笑)、どこでも(笑)、周りに気が付かれずに手をつなぐって最高だよね。*経験ある人、挙手しなさい(笑)Twitterで報告も可。

出ました!性癖、記事!!

性癖、って言うな、卑猥にきこえるやろ!趣向って言って!

*大丈夫ですよ~、健全ですよ~、そのまま読んで下さい~。

 

안녕하세요~、当ブログにご訪問ありがとうございます。

久しぶりの新作企画記事「韓ドラ【いい男】隠れ「手をつなぎ」が好き」です。ほんと楽しんで書いてます、皆さんにkeinana(ケイナナ)の気持ち悪さが届きますように(笑)、楽しんで下さいね^^、気持ち悪いワールドへ行ってらっしゃい~!!

keinana(ケイナナ)の趣向

いきなりですが、、、、、あたくしKissシーン大好き芸人です!あまりに言い過ぎてうるさいぐらいですが、とりあえず、、、こんなんとか、

keinanacoree.com

こんなんとか(笑)、

keinanacoree.com

そんな、keinana(ケイナナ)なんですが、、、

周囲に交際を隠してる、またはまだ交際してはいないが好意を持ち合ってる男女が、周りの知人・友人に隠れて手をつなぐ。

シーンも、身悶えするほど好きみたい、、、。

ちょっと前から自覚はあったんですが、、、、よくよく考えたら、そんな身悶えシーンが韓ドラにはちょくちょく出てきて、ちょくちょく身悶えしてるので、これは身悶え需要があるんではないかと、全国の身悶え仲間の皆さんにこの記事を送ります。

隠れて「手つなぎ」Slection!

胸がギュッと詰まって、くぅ、いいねぇ、お二人さんって声が出ちゃうw、そんな珠玉の名シーン、どうぞ!

*シーンのある作品と、該当話数・時間、どこの配信会社か、明記してます、一緒に私と悶えて下さいね(笑)

1:よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

<5話 カウンター残 10:40辺り/Netflix

アイキャッチ画像のお写真ですね、こちらのシーンは記事でかなり熱く語ってますので割愛しますが、、、、私の中では神の領域の演出、神回です!

ぜひ、読んで身悶えしてください!

keinanacoree.com

2:「ロマンスは別冊付録」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN(@tvn_joy)がシェアした投稿

なぜかこのお2人は、お付き合いしてない時から手をつないでらっしゃって、

どうなってんの?意味分からん?と「手つなぎ」に重きを置く私としては憤ってたんだけど、、、

<11話 カウンター残2:45辺り/Netflix

朗読会が開かれる場面、会には友人や職場の同僚もたくさん訪れている中で↑この二人は手をつないでいる訳ですね、もちろん、もちろん、仕事中ですから、、、

時給分は、仕事せぇ、って思うし、この人たちと同僚になるのは絶対嫌!、とも思うんですがw、

見てる分には、胸がぎゅっとなるシーン!

ジョンソク君がね、手をつないでるのをさり気なく隠すように、彼女をかばうのがまたつぼでねぇ、、。

この二人に関しては、ちょっと、おいっ、ってところもあったし、バレてないと思ってるの二人だけだかんな、とも思ってるんだけど、、、でもやっぱりいいわぁ。

あま、あまの視線の交錯もええかげんにせぇw、の二人にあてられに行って下さいね!

3:「恋愛ワードを入力してください」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

<8話 カウンター残 44:55辺り Netflix

こちらは、関連お写真はないのですが、がっつり手をつないでらっしゃる!しかも、バレてるw。

タミの大人の余裕からの、都合の悪い話題になると心が離れる様に手も離れるといった大人げなさのアンバランスさ、モゴンの年下なのに悠然とした楽しむような雰囲気からの落胆、

「手つなぎ」一つとってもいろんな細かい気持ちの表現が出来ておもしろいなと思った1シーンです、もちろん身悶えながらw

いわゆる恋人つなぎ←これ死語じゃない?で大人ですねw、パリパリーで見に行ってきてくださいね♪

ちょっとこの記事はセカンドカプに寄ってる記事ですが、、、

keinanacoree.com

4:「社内お見合い」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SBS 드라마 공식계정(@sbsdrama.official)がシェアした投稿

「社内お見合い」には伝説の名シーン、眼鏡キッスとかw、がいろいろあって、隠れて「手つなぎ」は忘れられがちなんですが、あったんですよ!しっかり思い出して下さいね。

ちなみに眼鏡キッスはこちら、インスタ公式動画ありです^^。

keinanacoree.com

さぁ、もとにもどります、「手つなぎ」思い出しましたか?ここ、ここ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김세정(@clean_0828)がシェアした投稿

<9話 カウンター残 4:10辺り /Netflix

みんなで焼肉を食べに行く場面、お開きって時にさくっと、しかも一瞬でばれますw、それでも、社長と一社員、絶対に関係を悟られたくないドキドキと、付き合ったばかりの一番いい時の二人の関係性、ハリちゃんのびっくりした顔が可愛い!なぜか満足そうなヒョソプ君もかわいい!

眼鏡キッスも外せないけど、隠れ「手つなぎ」もとっても胸がギュッとなる一場面です!

最後に

いかがでしたか?気持ち悪かったでしょうww、自分でもこんなこと考えながら見てるんだと、、我ながら怖くなりました、、、が、どれを見返してもやっぱり身悶えですw。

これだけ、隠れ「手つなぎ」のシーンがあるということは、それだけ需要があるってこと!あんな【いい男】様、こんな【いい男】様にもぜひとも演じて頂きたいと妄想は膨らむばかりです!

皆さんは、誰に演じてほしいですか?私は、、、、。

また、他の作品にも、もちろん隠れ「手つなぎ」シーンあると思います!ご存じでしたらぜひぜひ教えてくださいね!

 

【関連記事】

こんな風に作品記事とは別に、企画記事も楽しんで書いてます、制服が好き!弁護士が好き!なんかも置いてます^^、ご一緒にぜひ!

keinanacoree.com

 

 

* … * … * … * …* … * … * … 

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★