韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

ジュノキッスができるまで…、ジュノ君のキスシーンが好きすぎて勢い余って書いた記事がこちらです、、、

出典:2pmInstagram

なんちゅう、身も蓋もないタイトル…  

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

 

『ただ愛する仲』を見てもう、

脳みそが耳から垂れてるところにこの記事を目にしました…、

 

news.kstyle.com

 

★目を細めてパパみたい、ひらすら尊い

 

 

 

もう、甥っ子ちゃんを見つめるジュノ君

なんなん、もう、なんなん、(文字数)、ねぇ、皆さん。

 

もう、奇跡よね、地球上生物にここまで顔が好みの生物が存在して、しかも、いつもご尊顔を拝めるご職業だなんて…、

 

私、前世でよっぽど良い行いをしたに違いない、

前世のあたし、good job(笑)、

 

こんな感じで頭のネジが飛んじゃったところに『ただ愛する仲』でジュノキッスが来たもんだから、もう、この特集組んじゃいます!

 

名付けて…、

『ジュノキッスができるまで…』

 

当ブログの中の人、泣く子も黙るキスシーン大好き芸人、

 

韓ドラでの美しいキスシーンはたくさんあるしキス職人なんて言われる役者さんもいらっしゃいますよね、でも私は今現在、ジュノキッスが1番好き、

 

 

聞いてないし、聞きたくもないのは百も承知ですが、今日はこのままいきましょう…、流れに身を任せるのです…。

 

 

先日らいから

ジュノ君のキッスは終わった後のためがいい、とアナウンスしておりますが、『ただ愛する仲』のジュノキッスを見て気が付いたんです!

 

ジュノキッスに歴史あり、さて、その歴史を紐解いていきませう…、

注)あくまで気持ち悪い個人の考察です。

 

 

<keinanaがその魅力に取りつかれてるジュノキッスの定義とはw

ジュノウインクの恐ろしさとは!>

 

ジュノキッス

★キスシーン中に目を開けてる役者さんはあまり見たことがないのでww、何の最中はww、目を閉じるのがセオリーよね。

でも、ジュノ君はキスした後に目を閉じたまま余韻を引っ張るの!その目を閉じた表情が最高にセクシー!

テストに出ますよ!

 

ジュノウインク

ジュノ君、ウインク下手なの、、、

ウインクしたら口が開くの、それが控えめに言ってもてーば。

ご堪能下さい、最高です。

 

2013.「監視者たち」

ただ今準備中w。

 

2014.「メモリーズ 追憶の剣」

ただ今準備中w。

 

2015.「二十歳」/映画

キッスあるっちゃあるんだけど…、可愛い可愛いハプニングみたいなキッス。

 

 

2016.「記憶~愛する人へ~」

 

 

出典:tvN公式HP

 

 

カメラアングルが良くって、最後のためが分かりやすいが…、まだこの恐ろしい魅力と破壊力にスポットライトが当たってなくて、それがまた良き…、

 

中の人、最おすすめ。

 

 

2017.「キム課長ソ理事」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

남궁민(@min_namkoong)がシェアした投稿

 

 

言わずもがな…、彼とほっぺにチュー、伝説ではあるがとりあえず脇に置いておくw。

 

 

2017.「ただ愛する仲」

 

 

出典:jtbc公式HP

 

キッスのためはあるのだけど、カメラワークが残念すぎる…、もっと映してほしい(笑)。

 

今、引かないで、そこ、ジュノに寄って、などと製作監督みたいになって視聴すること必至w。

でも、ジュノ君の必死感が可愛くて良き(笑)。

 

 

2018.「油っこいロマンス」

 

出典:SBS公式HP

 

あざとい、あざとすぎる…(笑)

もう、どのアングルで、どの瞬間が1番美味しいのか、ばっちり計算されたカメラワークで、ジュノキッスを堪能できます!

ジュノキッスとジュノウインクのコンボ

も決められ、即KO…、キスシーンも多い…、ウインクも大放出、何回KOされたかしら…。

 

これはとにかく良きですよ…。

 

 

 

2019.「薔薇とチューリップ」

ただ今準備中w。

 

2019.「自白」

ただ今準備中w。

 

2019.「色男ホ・セク」

これもあるっちゃある、可愛い可愛い2人のキッス。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

 

 

2021.「袖先赤いクットン

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

 

イ・サンを演じるジュノ君、お衣装はもちろん

袞龍袍…、袞龍袍でのジュノキッス…、

見せて頂けるのかな…、袞龍袍でのジュノキッス…、2回目w、またもやKOされますね、むしろKOでお願いします(笑)、

 

本当に楽しみですね、早く日本でも見れるといいですね^ ^。

 

<追記>

現在、日本でも大手さんではないですが…( ・ ・̥ )配信が始まり、(中の人は未見)、当作でジュノ君は『百想芸術大賞』最優秀演技賞にノミネートされてます、おめでとう~!
龍袍ジュノキッス早く見たい~^ ^

 

 

<追記の追記>

ジュノ君 『赤い袖先』

第58回百想芸術大賞 最優秀演技賞男子 受賞

最高に嬉しい(*´ω`)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

 

 

 

わぁ、どんだけ食い気味の記事なんだw、しかもめっちゃ長い…、ただ今準備中作品は、配信されてるのでおいおい見て、ジュノキッス情報追記しますね。

 

まだ、ブログ引越しのシステム変更に伴い整備できてないジュノカテです、

随時手直ししてupしますのでまた覗きに来てください^ ^、

10本くらい未だあります♪

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★