韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ「恋愛ワードを入力してください」感想/キャスト/あらすじ イジェウク寄り21歳のキッス付きでお届けしますw。

夢か恋か仕事かなんて今や死語、欲しいものは手に入れる、でも時々は涙が出ちゃう、女の子だもんw。 

クレバーで、お洒落で、美人、最強のお仕事ドラマ、なのに、、、ただの添え物のパセリにすぎない男性陣が超豪華、、、

多分、そのパセリ、超高級パセリなんやわ、だってチャンギヨンやでw

あの高スペック女子達には、チャンギヨンがパセリなんや、、、(遠い目)、パセリ、、、えっ、ジェウクもパセリ、そんなん、いや。

じゃあ、プチトマトで。*お二人とも大好きです。

 

この記事はこんなあなたにおすすめ!
  • デコとデコルテから匂い立つよなフェロモン放出のチャンギヨン君に当てられたい方
  • 可愛くて、礼儀正しくて、敬語が好きで、キスの上手いイジェウク君に会いたい方
  • 推しと上手く行くという世界線に立ってみたい方
  • この作品を今から見る方
  • 「義母はいったいなぜ」について詳しく知りたい方

これ一本で〇っと完結、あなたの視聴に役立ちます

안녕하세요〜、当ブログに訪問ありがとうございます。

「恋愛ワードを入力してください」の概要・あらすじ・キャストを完全網羅、感想は、他とは一味違うw、keinana(ケイナナ)の好みを色濃く反映したともいう(笑)、ジファン×ヒョンにスポットをあて展開。ちょっと切り口の違う記事お楽しみ下さいね^^。

大丈夫w、ええ声:ギヨン君もしっかりカバーしてます!

記事ボリューム、6000字、相変わらず長い、、、目次からお好きなところに飛んでご利用下さい、イジェウク君21歳のキッス動画は、イジェウク紹介の箇所に貼ってます、目次に*印つけてます^^。

「恋愛ワードを入力してください」概要・あらすじ

三者三様の生きざまと恋模様、誰に肩入れするかはあなたの自由、、。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

概要

ハングル:검색어를 입력하세요 WWW

原題訳:検索ワードを入力してくださいwww

公式HP:http://program.tving.com/tvn/searchwww

放送:韓国TVN放送局、2019/6/5~7/25、全16回

JPHP:Netflixhttps://www.netflix.com/jp/title/81205830

Amazonhttps://www.amazon.co.jp

keinana(ケイナナ)が、現在動作確認とれるサブスクリプションは、Netflixさん・アマプラさん・Disneyプラスさんの3社です。確認のとれた媒体だけ載せてます。ご了承下さい。

制作:Hwa&Dam(ファエンダム)ピクチャーズ*1

*1 制作会社は、「ミスターサンシャイン」「トッケビ」などをてがけた制作会社。

★原題のwwwは、[WprldWideWeb」の他に3人の女性(woman)という意味も込められているんですって。

★日本放映時のコピーは、

恋ってなに?ときめかずにはいられない。今を生きる大人女子たちに贈る、等身大ラブコメディ!

です、相変わらずの珍妙なポップさが好きw。

★流行の最先端、大手ポータルサイトで働くバリキャリ女子3人の、色合いの違うお衣装も楽しみの一つです!

★大手サブスクさんで配信中なので手軽に見ることが出来るのも〇。

STORY

ポータルサイト業界1位の「ユニコン」で本部長を務めるバリキャリ女子ペ・タミ、仕事に情熱を注いでいるが、外部の圧力と政治に翻弄され不正解雇されてしまう、その不正解雇を告げたのは共の会社に青春を捧げてきたユニコン理事のタミの先輩ソン・ガギョン、この事件の後2人には埋まらない溝ができる。「ユニコン」を解雇されたタミは業界2位の「バロ」に転職、ここでまたもや熱い思いで仕事に打ち込むバリキャリ女子のチャ・ヒョンと出会う。ガギョンとヒョンは高校の先輩後輩、浅からぬ縁があり…。それぞれの縁で繋がった、アラフォーバリキャリ女子の三者三様の恋と生き様が幕を開ける…。

カップル別キャスト紹介&感想

物語の主軸の3組のカップルに注目してCAST紹介と感想を同時進行!!(年齢)は,配信時のものです。

ソル・ジファン/イ・ジェウク× チャ・ヒョン/イ・ダヒ

ソル・ジファン(30)/イ・ジェウク(21)*

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

エキストラから経験を積み、やっと朝ドラの助演を、しかしまだ、事務所にも属さず、プロフィールもない無名俳優。ヒョンと一風変わった、かつ運命的な出会いを経験し、少しづつ関係を変化させながら、二人の距離は近づいていく。

★当ブログ筆頭推し役者の一人、出会いはこのお役からでした。

★強烈なインパクトを残す部分と、ナチュラルで温かい人間味のある部分との演じ分け、お見事。この時彼21歳ですからね、アンビリーバボーでしょ。

★21歳でキスシーンもうまいわ、指が綺麗だわ、魅力満載。お久しぶりに見る方はぜひ↓ジェウク、21歳のキッスです、よきよき。

*記事内でインスタ再生できない時は、右下のカメラマークを押して、インスタページに飛んでもらったらうまく再生できました、すみませんが試してみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

★このお役で、全世界のオタクの夢の具現化に成功、オタク界をを背負う存在にw(keinana(ケイナナ)調べ)

★感想でたっぷりと。

★彼は今はこれ!

keinanacoree.com

チャン・ヒョン(37)/イ・ダヒ(34)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

ポータルサイト、バロのソーシャル本部長、学生時代、本気で柔術をやってたのでむちゃくちゃ強いし、自分基準の悪を罰するためなら、前科も厭わないw。男運が悪い。

★とにかく派手でスタイル抜群、美しいけどさばさばしてて、女の子にもてるタイプの女性、可愛かった~^^。

2人の恋はオタクの夢の具現化の最高峰である…、

うすうすお気づきかとは思いますが、keinana(ケイナナ)はオタクです。オタクさん:keinana(ケイナナ)の座右の銘は、

推しの私生活及びゴシップは追わない…」

です、なぜなら、、、傷つくから(笑)、推しの熱愛も結婚も経験済です。

 

そんなkeinana(ケイナナ)が宣言します、この二人の恋は、

オタクの夢の具現化の最高峰である、と、、、オタクの夢が詰まってる…遠い目…。*主語はオタク=私です。

 

さて、オタクの夢とはなんぞや⁇と聞かれればうなもん百人百通りと答えるしかないでしょう、ちなみに私は、推しが元気に、いい仕事が出来ること、です、重い?

 

もっと踏み込んでみようと思うのだけど、所詮ただのオタクには抽象的な夢しか描けない、いつも一方通行(笑)、そんなただのオタクには想像できない夢の世界が当作品にはあるんです!

今から気持ち悪い上に、ネタバレです。未見の方は、ご自衛下さいね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

 

彼は、ジファン、無名の俳優。彼女は、彼の出てる朝ドラにハマり応援してる、テレビの中と外の人、

オタクの夢①

テレビの中の人と外の人が偶然のハプングで知り合いになる世界線に立つ。

これは、夢ですよね、夢、道ですれ違うだけでも夢なのに、向こうがこちらを認識してくれるなんて、すでに妄想が追い付かない、、、けど、この時点では俳優と1ファン。

 

彼はまだ事務所に所属してない、彼女はネットに詳しい自分の職業を活かし、プロフをネットにアップしたり、マネージャーの真似事をしたり。

彼女のバックアップのかいあり、彼は徐々に人気が出て、無事事務所に所属、マネージャーの真似事は一旦終了

オタクの夢②

自分がファン1号と推しに認識してもらえる。

これは、まじやばい…、そもそもファン1号になんて絶対なれない上に認識してもらえるって…、妄想頭脳がショート。

 

ここでヒョンがとってもいいのは、勘違いしない様に、1ファンとはなんぞやと悩み、でしゃばらないファンの在り方を考えるのね…、素晴らしい、常に自分の立場をわきまえる、オタクのかがみです。

 

そして、他のファンから1番にファンになったら特別なファンなのか、と批判される、

うん、うん、これはオタク界の永遠のテーマ、古参と新規、問題ですね(笑)。

絶対、製作陣に重いオタクがいますね、これ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

オタクの夢③

推しとうまくいく…。

もう、なんだか神の領域でね…、妄想するのすらおこがましい、でも2人は最高だった、ジェウク君のキッスも最高で、彼女の手を取る手も最高すぎた。

あたしゃ泣いちゃったよw、オタクは泣くね。

 

そして、そして、熱愛及び結婚のお相手の一般女性って、彼女みたいなどう見ても一般違うやろっていう人なんだろうな…、という最悪な悟りを開いてしまいましたw。

彼のインスタにはFAXと共にマスコミ各社に送られる、顔が分からない2人の写真みたいのもupされてて(笑)、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이재욱(@jxxvvxxk)がシェアした投稿

推しの熱愛発覚、結婚は当分ご勘弁頂きたいと切に願いました。

パク・モゴン/チャン・ギヨン/×  ぺ・タミ/イム・スジョン

パク・モゴン(28)/チャン・ギヨン(27)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

장기용(@juanxkui)がシェアした投稿

ゲーム音楽制作会社ミルリムサウンドの若き経営者。ゲームセンターで出会ったタミに本気で惹かれるが、なかなか、この容姿にかかわらず、順調にはすすまない。

★推して知るべし、チャンギヨン君、こんなんよw、デコとデコルテからフェロモンが立ち上るよう、作品中でもタミが言ってますが、前髪を上げない、シャツのボタンを開けない、これ絶対。

★もちろんビジュアルも相当ですが、彼の一番の魅力は、低い低音ボイス、そうだと個人的に推していきたい、ものすごくセクシーでええ声~です。

★只今、入隊中だよね。

ペ・タミ(38)/イム・スジョン(40)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

ポータルサイト・ユニコンのサービス戦略本部長だったが不当な扱いを受けたうえ、解雇される。ポータルサイト業界2位のバロに転職し、ユニコンから王座奪取に挑む。

★何もかも持っていて強そうに見えるけど、その実、情や人間味を信じてる自分を捨てることが出来なかったり、ごちゃごちゃ考えすぎてしまったり、めんどくさい系大人女子がとってもうまかった!

2人の始まりはワンナイトラブ←韓ドラありがちw

モゴンが10歳下設定で、タミに無理を強要しない、初めから優位に立とうとしないなんとも不思議で新感覚の【いい男】、音楽できちゃう、デコとデコルテからフェロモンを出し、何故だかほんとに艶っぽい、香りたつよな色男w。

タミは仕事が大好き、頭も切れ、またいいもんだから、自分の考えを人生を相手に押し付けない、押し付けられない、偏差値高いから逆にごちゃごちゃ考えちゃう、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

ここで思い出すのはあの名言、大人の恋はしんきくさい。

例えば辛気臭い大人の恋のこと↓

keinanacoree.com

彼の将来や、思想の違い、あげつらっては彼女はごちゃごちゃ、しんきくせぇ(笑)、って今回は正直なりました(笑)、

でもやっぱり、若さは強さ(笑)、まっすぐで真剣な彼の想い、そしてその色香を拒絶することなんて、、、できるの?(笑)

流れに身を任せるんだ、タミ、代わって欲しいくらいだぞW。

 

ソン・ガギョン/チョン・ヘジン×オ・ジヌ/チ・スンヒョン

ソン・ガギョン(39)/チョン・ヘジン(43)

ポータルサイトニコン代表理事、没落した財閥の実家を救うため別の財閥の御曹司ジヌと政略結婚、姑の言いなりになるしかない。

出典:tvN公式HP

オ・ジヌ(40)/チ・スンヒョン(38)

映画製作会社の代表、財閥の御曹司、彼の行動全てには意味があって、、、

分かりにくい、それも愛

政略結婚相手のジヌとは全く愛のない関係だと思っていたが全てのしがらみを取り除いて残ったのは…、愛だったのよ、お嬢さんw。

彼の一見不誠実に見える行動全ては、自分の母親の言いなりになるしかない、そんな彼女をみてるしかない、無力な夫に初めて彼女がしたお願い、「離婚してほしい」を叶えて上げるためだったとしたら、、、。

このお二人、味があって、本気の大人なのにティーンエイジャーみたいですごく良かったです^^。

「恋愛ワードを入力してください」まとめ

紹介してきた飛び切り【いい男】達、彼らはみんなパセリです。メインディッシュはあくまでこちら、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이다희(@dahee0315)がシェアした投稿

戦う相手はもはや国家?スケール桁違いの彼女達、恋か仕事かなんてもう化石ね

強く逞しくしたたかに、そんな彼女達が好きな事を好きにやってる姿を好きな【いい男】が集まる、そんな彼達に癒されてまた戦場に向かう、

尊敬や友情や信頼、そんな気持ちを大切にしながら相手を思い敬い好きで痛いから感情昂り出る涙、恋愛とは全く違う場所でたくさん流し、それでも次の日はしれっと出勤する、お洒落で洗練されててとびきりハイスペックな彼女達が眩しくて、お仕事っていいなぁと現役時代を思い出させてくれる正真正銘のお仕事ドラマでした。

この記事は、2021/11/6に書いた記事を、大幅に加筆修正、インスタ・動画パワーアップさせリライトアップしました。 2022/6/23 keinana(ケイナナ)

【関連記事】

当ブログのイジェウク君カテです。「ドドソソララソ」「偶然見つけたハル」「還魂」置いてます♪

keinanacoree.com

* … * … * … * …* … * … * …

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★