韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ【いい男】のkissシーンが好き‼ 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

読者登録/TwitterInstagram

フォローボタンはサイドバーに→

モバイルは、ずっとスクロール下↓ 

   

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

わたくしの、一人語りを少し、、、

パソコンに向かうのは毎日だいたい、お昼過ぎと深夜なわけです。

 

深夜は問題ないんですが、天気のいい昼下がり、窓の外にはさらさらそよぐ洗濯物、そしてキスシーンが好きすぎて、この記事を書く私、、、

 

変態なのかな、、、、あたし、頭に浮かぶこの言葉、ええいっと打ち消し、

 

歩んでやります、

プロの変態の道を、keinana でした。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

キスシーン大好き芸人keinanaです

この記事は昨年、2021/7/22に書いた記事をリライトして再アップしてます。

わたくし…、

キスシーン大好き芸人と、常々ブログ記事中で公言してます^ ^、

 

韓ドラの魅力の一つとして、その美しいキスシーンが挙げられると思うのですが…、

 

なんせもともとの本数も多いものですから、キスシーンも星の数ほど、、、その中でも選りすぐりの、中の人の好みを色濃く反映させたとも言うww、

 


kiss kiss kiss ~美的キスシーン3選~

お送りしたいと思います♪特に順位付けはしてません、だって全部最高だから、、、

 

*ジュノキッスに関しては別枠を設けてますのでそちらでどうぞ。

 

キスシーン大好き芸人の歩み

 

keinanacoree.com

 

keinanacoree.com

 

『ヴィンチェンツォ』/ソンジュンギ君

 

とにもかくにも、スタイリッシュでクレバーでお金持ちそうなw、カサノが大好きな中の人、『ヴィンチェンツォ』にどっぷりはまったのは、ちょうど東京オリンピック頃、

オリンピックって

何だっけ?

あんなにイタリアワインを飲んだ夏はもう来ない←遠い目。

 

そんな作品の中からご紹介、はいっ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

 

本編記事でも散々書いたのですが、

*本編記事のリライトが間に合ってません、随時手直ししてUPしますのでまた過去記事読みに来てください(;_:)

 

このキスは瓢箪から駒キスなんですよね、二人は恋人の関係ではない。

なのに、、、

瞳から、指先から、吐息から、体中から、お互いへの親愛の情がこぼれおちるような、チンチャチンチャ素敵で大人なキスです。*興奮するとルー大柴になりがちです。

特筆すべきはそのカメラワーク!

もう完璧なアングルで2人をとらえ、親愛の情を拾い集めてくれます。

カメラさん、good job!

 

心からの本気の、うっとり。

当然ながらのNETFLIXさん独占配信、14話のカウンター残25:00辺り

ぜひぜひ、その目ご確認を!check it!

やっと本編記事リライト完了です!

keinanacoree.com

 

 

 

『ショッピング王ルイ』/ソイングク君

 

少し古い作品です、記事をリライトするにあたり、私のキスシーン史を塗り替えるような場面はないか考えてみました、なかった、やっぱこれ!

 

グク君は、キスシーンのうまい役者さんとして知られてらっしゃるだけあって、その全てが飛び切り素敵だし、セクシーです。

 

でも、このシーンはちょっと色味が違うかな、、、

 

https://program.imbc.com/louis

記憶が戻らないルイ/が、ボクシル/ジヒョンちゃんをただただ愛おしく思う中で、その気持ちを表す手段として出た幼いキス。

大人濃厚wキスシーンも得意のグク君だからこそ引き立った名場面です。

 

ここでグク君、『オットカジ/どうしよう』って言うんだよね、、、。

ボクシルへの気持ちが零れ落ちる言葉が、どうしよう、って最高じゃん。

*グク君、川端の日本語の朗読もここで披露されてます!

 

2022/5、NETFLIXさん、アマプラさんでは配信終了、悲しい(*_*)、ちなみに、当ブログは、NETFLIXさん、アマプラさん、Disneyプラスさんと契約中で、UNEXTさんdtvさんでは見られるようですが、確認のしようがなく、、、。

*本編記事のリライトが間に合ってません、随時手直ししてUPしますのでまた過去記事読みに来てください(;_:)

 

『じれったいロマンス』/ソンフン君

 

この作品はどうなんだろう、、そこまで超人気作って感じではないイメージを持っているのですが、、、人気なのかもしれない、、、。

いいですよ、これw、ちょっと『社内お見合い』味があって、ソンフン君めっちゃ恰好いいですよー!(^^)!

この作品の中でのキスシーンが本日3本目のキッスです!

 

http://program.tving.com/ocn/mysecretromance

『じれったいロマンス』のキスシーンはとにかく設定が神。

よく、こんなシチュエーションを考え付くともうとにかく感嘆。

ネタバレなしなので設定については詳しく話せませんが、、、w、とにかくとんでもない流れのなかでことが行われますww、ほんと最高よ。(~o~)

 

NETFLIXさん、8話残カウンター38:00辺りです、ぜひぜひ!いいよぉ。

 

ここからネタバレ、ネタバレNGの方はめをとじてーー、パリパリーーー(~o~)

ソンフン君がわざと手をふさぐように彼女の両手にお皿を持たせて、、、、ソンフン君ポケットに手を入れたままなのもよきよき。

 

================

 

さて、目を開けてくださいww

3本のキスシーン、皆様どうでしたか?

deepで濃厚なキッスが少なかったなw。

日本のテレビでも取り上げられるくらい珠玉のキスシーンがたくさんの韓ドラ業界、

キスシーンだけがすべてじゃないけど、それが日々に生活に潤いを与えてくれるのも確かなわけで、、ww、

これからも、もちろんキスシーン込み込みで韓ドラを楽しんで行きたいと思います、また素敵なシーンに出会うことを願って、、。

 

皆さんの心に残るキスシーンはどの作品のどのシーン、

また教えてくださいね!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★