韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓国ドラマ「ただ愛する仲」感想① 恋するジュノは世界最強(敬称略)

出典:ジュノ君 Instagram

作品の世界観とか作風とかは考慮しません、

恋するジュノは世界最強の生物です(敬称略)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

ジュノ君のFCを検索しだした中の人…、これは末期症状と、ジュノ君自主規制中でしたが…、この度、めでたく、勝手に、意味もなく、

ジュノ君自主規制、自主解除!

ちょっと何言ってんだか分かんない…、でしょうが…、言ってる私も分かんない(笑)、細かいことは気にせずに…、

 

久しぶりに、久しぶりなのか?ジュノ作品行ってみましょうーーーー(///ω///)

 

 

「ただ愛する仲」/2018

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

 

まず、なんですかこれ、

作業着の妖精さんですか⁇

 

もう、何も言いますまい、ヘルメットかぶっても素敵ってギャグの世界よ…、

 

ヘルメットに怒られるわ。

 

 

実は、記事タイトルはもう一つ候補があって、ラーメンの小池さんでも魅力的なジュノ君、っていうのです(笑)、なんだそれでしょw。

 

 

皆さん、ラーメンの小池さん、ご存知ですか?

ググって見てくださいな!

 

 

小池さん、藤子不二雄先生の漫画に登場するキャラなんですが、どちらかと言うとカッコいいの反対の代名詞で私は使ってた気が…。

 

「ただ愛する仲」の見始め、ガンドゥ/ジュノ君のヘアスタイルが小池さんにしか見えなくて…、

 

さすがのジュノ君でも小池さんヘア~は…なんてさ…、

 

小池さんごめんなさい、ジュノ君ごめんなさい、

 

そして、なにより、

藤子不二雄先生ごめんなさい、小池さんはカッコ悪いキャラじゃなかった、

 

小池さんの世界観まで変えてくるジュノ君…、恐ろしい人です…。

 

と、ジュノ君のビジュアルの美点についてぶちまけました、前半終わり…、

 

えぇ、まだ前半、後半がありますよw!

 

出典:jtbc公式HP

 

 

過去を背負って、たくさん持ってなくて、捨て鉢な人生を送っているように見えるけど、

 

実は、守る人や物があって、彼を大切にする人も居て、いい意味で人たらしで、

 

優しさはいつもぶっきらぼうで、アルコールを煽るけど、弱くって、

 

いつも揉め事に巻き込まれて、傷だらけ、

 

退廃的に見えるけど退廃的に生きたくないとあきらめずに必死にもがいてる、

 

そんな人物造形…、似合うだろうなとは思ってましたが…、もう、必要以上に、

似合ってました、むちゃくちゃ、格好悪くて格好いいです。

 

この作品はちょっとやばいやつかも…。

 

 

ただ今、24話中の13話まできました、

もう、ずっと傷だらけ、喧嘩ばっかです、あんまりこういうシーンは見たくないなと思いつつ…、

 

のりをつけても【いい男】は【いい男】だななんて思いつつ…、

 

ジュノ君の芝居は恋に落ちた瞬間が分かりません⁇

 

それが正解かどうかは知らんけど(笑)。

 

 

出典:jtbc公式HP

 

恋に落ちた(と中の人が思うポイントの)後のジュノ君は甘くなるんではなくて、ちょっとねちっこくなるよね、←言い方っ、

 

もちろん個人の見解です、

 

視線の絡ませ方1つもとってもセクシーでこれは夢中になっちゃうわと納得せざるを得ない、そしてやっぱり、

恋するジュノは世界最強、

 

なんでこんなにセクシーになれるのでしょう、セクシャルな部分は1ミリもないのに、

とにかくとにかく天下無双w。

 

ガンドゥ/ジュノ君は性別に関わらず全ての人を魅了して、彼女も見てる私もメロメロにして、物語は進んで行ってます^ ^。

 

 

『次のバスに乗れよ』って前代未聞の口説き文句まで飛び出して、過去1の口説き文句だわ…、どんな高級車よりバスがいい…。

 

 

こんな調子で頭に花を咲かせながら、無事に生きて完走できるか心配ですが…、また命からがら感想上げますね。

 

ところで、皆さん、この作品後半、ジュノキッスはありますか⁇

 

今日はここまで~、

信じられない終わり方ですが…、

また、明日、안녕~( ꒪⌓꒪)。

 

 

【関連記事】

 

keinanacoree.com

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★