韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓国ドラマ「ただ愛する仲」感想② 昭和の男臭ジュノ君にいろいろ無理…(文字数)

             

出典:jstbc公式HP

 

幸せの総数と不幸の総数の辻褄を合わせてよ…、

と願い、エンディングへ。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

「ただ愛する仲」/2018

 

なんとか完走しました、途中何度も中断、自主規制をかけたのは、タイトル→もういろいろ無理…、って何度もなったから…(笑)、

 

だっていろいろ無理なんだもんよ、立ってられない(笑)。

 

 

物語はちょっと重めのラブストーリー、笑うところはジュノ君の小池さんヘアーだけ、でも超絶似合ってるから笑えない、ほんと【いい男】でいろいろ無理…。

 

           

出典:jtbc公式HP

 

 

韓ドラあるあるの続々と主人公に理不尽なまでに不幸が訪れる、

あまり得意な展開ではないのだけど、所謂親のしがらみや復讐系の不幸ではなく、

本人達の意思で動いて解決に向かえる系の不幸だったのでストレスは少な目。

 

 

当作のジュノ君の魅力はアンバランスさ、

 

彼、瞼が右が奥二重で左が二重ですよね^ ^、

お顔のアシンメトリーさも超絶魅力の一つで、左からカメラ抜くのが私は好きなんですけど…、当作ほぼ左抜きだったw、よくいろいろと分かってらっしゃるw。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

食事のシーンが多いのも良かったよね^ ^食べてるのみてるだけで幸せ❤︎はもう末期w、これも、左抜きw。

 

 

違う〜、そんな事が言いたいんじゃないのよ(笑)、

私のフェチズム聞きたくないですよね、すみません…、カメラの抜き方なんてどうでもいいよね…。

 

では、どんなアンバランスさかというと…、

 

守るべき人の前ではどこまでも強くいられる、正義を貫き、正論を吐き、拳を握る、少々青臭すぎるほどカッコ良すぎるんだけど、

 

一旦、堰が切れちゃうと、隠してる弱さ、不安定な生活への恐怖、背負ってきた過去の重圧、しっかり弱さを吐露できる、それも強さの一つなのか…、

 

でも、いつも強い男性の弱さをみたら、えっ、強がってたの…、なんてねぇ…、もういろいろ無理でしょ…、ねぇ…。

 

不安定な生活から安定を手に入れた時のあの安堵や幸せがない混ぜになったような笑顔ものすごく良く表現されてて、幸せな気分に。

 

 

 

もう一つのアンバランスさは、

 

彼女に対してちょっとがっつくような必死さがあるのに一方で手を出さない事が大切にする事だって考えてる昭和臭、そして彼女に押し切られるそこは流されるんかい、が可愛かったw、

 

ここは昭和女のツボかとあれ、私だけツボってる⁇展開が早いのはダメな時代じゃぁありません?あれ、ジェネレーションギャップ⁇

 

逆に彼女の全てを見抜いたような潔さがとっても良かったです♪

 

強さと弱さ、焦りと守り、どことなく昭和の任侠物感が漂い、男臭く、所謂今時でない古臭いジュノ君の人物造形に

昭和の女は相変わらずメロメロです。

 

ジュノ君はほんとこういう筋の通ったタイプ、虚勢を張ってまでも強く見せるタイプ

 

要は一昔前の男臭い【いい男】のお役がよく似合うし、骨抜きです…。

 

こんなどこにでもある洋服が超絶似合うのが【いい男】なんだよね~^ ^。

 

 

なんだかとんでもない感想になってますね、そもそもこれ感想として成立してます⁇

でも、気にせず進みますw、お衣装が多様でした~^ ^

 

作業着の妖精withヘルメット、

着こなせてないスーツ、

海の男、普通のカジュアル、特筆すべきは

病院着、邪な女は超絶似合うと思って

しまいました、入院してるのに…ごめん、

いろいろ探して楽しんで下さいね♪

 

重いラブストーリーにとって1番大切なラスト、辻褄合わせでもいい、絵空事でもいい、と願わずにはいられませんでした…。

 

やっぱ深淵を覗かずにはいられないなんとも不思議で逃れられないな魅力を持った役者さんです、当分抜け出せそうにありません、抗うのはやめました…(笑)。

 

今日は、ほんとジュノ君のみ、えぇ、そういうブログなんですよ^ ^、

 

あらすじ・キャスト・感想編できちんとまとめますね^ ^、

また、一緒に読んで下さいね♪

 

【関連記事】

 

keinanacoree.com

 

keinanacoree.com

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★