韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

映画「二十歳」感想 くだらなくて、あほくさくて、ださくって、最高(///ω///)

   

出典:daummovie

 

トプ画をよく見て!あほでしょ~❤︎←褒めてる

【いい男】3人、なんていい顔するの!

もう、なにこれ、なんなんこれ~(笑)。

 

 

  

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

注)関西弁の〈あほ〉には、宇宙規模の愛が詰まってます!

 

ジュノ君と距離を置いてたんだけど…、しょせん私はちょろい女…。

 

=============================

 

 

『二十歳』/2015

 

視聴後、何にも残りません(笑)、

 

余韻も余白もへったくれもありません、

あんたら

ほんまあほやな~(笑)、

最後の最後のジュノ君のお顔、最高にあほです、

↑最上級に褒めてます(///ω///)、

 

誰だってこの頃、二十歳ってあほだったでしょ、あれ?私だけ…。

 

でも、これが最適で最高の賛辞だと思います、

 

だって3人の道の向こうには輝かしい未来が待ってることを私(ほぼ試聴者全員)は知ってるから、

 

     

出典:daummovie

 

 

もうね、みんな芝居が下手(大笑)で最高(*´ω`*)

 

てか、芝居する必要ないですもんね、THE 青春MOVIE!

 

 

青い青いみんなの芝居が妙にリアルで、素人くさくて、あ~、この頃ってほんとあほやったよなぁ、ってしみじみ…、

 

全員可愛い、

今、可愛いなんて形容詞この3人に使えない、けど、この時は最高にあほで可愛い、

 

 

もしかしてそういう芝居をしてたの?

 

ハヌル君だけはさすがかな、今の芝居の片鱗があるもんだから妙に親父くさくてまたそれが面白い!

 

ハヌルカテに置いてある記事にも書いてるけど、断りなさい(笑)。

 

なんでもやっちゃう役者魂・切れ味鋭い飛び蹴りはこの頃から健在なのね。

 

出典:daummovie

 

〈あらすじ〉

絵を描くのが得意なドンウ/ジュノ君、女の子にちょっと軽いチホ/ウビン君、優等生で堅実なギョンジェ/ハヌル君、高校にクラスメイトで同じ女の子・ソミン/ソミンちゃんを好きになった事で縁ができ喧嘩しながらも友人となる。様々な時間、出来事を共有する事で仲が深まり、あっという間二十歳に。未成年から大人の男へ、人生の中間地点、分岐点に立った3人の今は…。

 

〈キャスト〉

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

강하늘 Kang Ha Neul(@galpos.3)がシェアした投稿

 

 

もう紹介するまでもないお3人ですが…、

どんだけいいね少ないの…、今や信じられない

 

ドンウ/ジュノ(2PM)

絵が得意で漫画家を夢見る。父親が事業に失敗、絵の予備校に通いながら、バイトをし大学を目指している。あほでかわいい。

 

★実は1番抑えてたかな…、もっとぶっ飛んで頂きたかったけど、アイドルのお立場が邪魔したかなw。

 

★その髪型はジュノ君でも似合わないのね…、ジュノ君にも似合わない髪型がある事判明。でも、あたしはラブ。

 

 

チホ/キム・ウビン

お家が割と裕福で、休むの大好き、やりたい事もなく、焦るでもなく、女の子にもモテる。やっぱり、あほでかわいい。

 

★放送ギリギリword連発で振り切ってる!『相続者達』しか知らなかったからびっくりしたけど高感度アップ^ ^。

 

★倫理観がぶっ飛んでる、何もかもぶっ飛んでる(笑)。

 

ギョンジェ/カン・ハヌル

堅実的派の優等生、ピュア⁉な普通の男の子、酒癖が悪くいつも失敗w。ダメ押しでかわいい。

 

★前述の通り、断りなさい(笑)って、ハヌル君も振り切ってます。

 

★3人とも本当に同い歳、公開当時25歳。

 

誰もかっこよく描く気すらなく、そのままのお若い3人、青くて若くて可愛くて、こんな映画撮って残して下さって、それだけで、

 

それこそがとてつもなく尊いと思いますw。

 

ちょっと何言ってんだかわかんないね(笑)、

 

でも、ちょっと形容するのが難しい作品です、お酒でも飲みながら軽い気分で観るのがオススメ、

 

ジュノ君の顔が好みの方は、

ぜっってぇ、観てね❤︎(笑)、

多分、ほとんどの方見てらっしゃいますね^ ^。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

↑ジュノ君まだ子供やん(笑)。

 

言い忘れてましたが、3人が高校の時好きだったソミンちゃんは、チョン・ソミンちゃんです、

 

ジュノ君とは『色男ホ・セク』でも共演!

 

今日は、ジュノ映画の感想記事をお送りしました!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★