韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

映画「色男ホ・セク」あらすじ・キャスト・感想 色男・ジュノ、とっても艶やか!

     

出典:daummovie

ジュノ君好きにはたまらない、

ジュノ君そうでもない方にはそれなりに…(笑)

出典:daummovie

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

トプ画は、どちらかというと右から抜いてる、こちらは、左から抜いてます、

 

      

トプ画出典:daummovie

 

あっ、カメラの角度の話ですw、

私は二重の左から抜く方が好みです、どうでもいいですね…、

 

でも、カメラの角度で全然雰囲気が違うので、ジュノ作品は意識しながら見ると面白いし、もっと魅了されちゃうかもしれませんよ~♪

 

ちなみに正面抜きはなんだかつぶらな瞳がめちゃくちゃかわいく、ぐっと童顔に!

こんなん言ってるけど2PMのMVではどれがジュノ君だか判別がつきません、

私の動体視力はゴミです…、

 

なんだか演技ドルの皆さん、ホームグラウンドに帰られると雰囲気ガラッと違ったりしません?

 

話しがそれましたが、今日は色男の映画です、

 

『色男ホ・セク』/2019

 

ジュノ君入隊前の最後の作品、2021.3除隊ほんと最近除隊されたばっかなんですね^ ^

 

今はドラマの撮影中、龍砲をきてらっしゃるようでめちゃくちゃ楽しみ^ ^

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

 

心なしか大人っぽくなられた気が…、ぐんとかっこよくなってらっしゃる…、

やっぱり顔が好みです(笑)。

 

『袖先赤いクットン』11/5スタートです、11月なんかやばくない⁇スヒョン君・シク君・ジュノ君…、どこかで配信していただけるかな⁇

 

だめだ、ジュノ君情報局になってる…、

 

(2回目…)

話しがそれましたが、今日は色男の映画です、

 

『色男ホ・セク』/2019

 

〈あらすじ〉

整った容姿、優れた技芸、女性を酔わせる話術を兼ね備えた青年ホ・セクは生まれ育った妓房が経営難に陥っている事を知り、朝鮮初の女性を接待する男性妓生になる事を決意する。宣伝活動も行いそのかいあって、噂を聞きつけた女性達がセクの元を訪ね、セクに魅了され救われていく。人気妓生となり順調に客足も増えてきた中、町で美しいへウォンと出会い、一目惚れをするが妓生の仕事のようにうまく口説けない。

 

まず、タイトルがジュノ君の役名なので、まぁジュノ君の映画だと腹を括ってみたら面白いです!

 

いつも思うのですが、韓国はドラマのレベルが高い上に製作費も桁違いなので、所謂普通の映画はちょっと太刀打ちできないですよね…、特にラブストーリーは難しいな…と。

 

なので逆に分かりやすい方がいいんです^ ^。

 

ジュノ君が魅力たっぷりにセクを演じます!

いろんな色味の韓服も披露、濃い色の韓服の方がお似合いかな^ ^、ちょっと着崩したりしつつ…。

 

1人での演舞も披露、ダンスはお手の物、見る機会も多い彼なんでしょうが、わざと胸元をはだけさせ、韓服での舞はまた違った趣きが…、なんとも艶やかです。

 

出典:daummovie

 

もともとなんとも言えない艶っぽさのある【いい男】ジュノ君、

『色男』にぴったりです、退廃的でない色気を纏ってらっしゃいます。

 

癒し系でありながら、なんとも言えない優しい色気のあるジュノ君にぴったりのお役…、

 

では、あったのだけど、どちらかというと柔軟な考えの持ち主のセク、職人気質で頑固な一面があり、すぐへの字に口を曲げる人物造形のジュノ君の方が私は好きかな…、ただ単に好みの問題です、すみません。

 

 

〈キャスト〉

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

정소민(@somin_jj)がシェアした投稿

 

ホ・セク/イ・ジュノ

ずっと今まで喋ってきてますね、ジュノ君。

 

へウォン/チョン・ソミン

実はヒロインがソミンちゃんなの…、

正直勿体なさすぎた…、ビジュアルもお二人とってもお似合いなのに、お二人の場面が少なく、もっと2ショット見たかったな…。

 

★『二十歳』以来の共演かな⁇

 

 

 

2人の恋は基本あるある、いろんな要素を2時間弱で詰め込むので、やっぱり掘り下げが浅い感は否めなく、結末にも感情移入しにくいラブストーリーの映画は難しい。

 

でも、なんか最後に涙がほろり(笑)、不思議な感覚でした^ ^。

 

 

出典:色男ホ・セク公式HP

 

 

とにかくジュノ君出ずっぱり、もう割り切ってジュノ君の笑顔に逢いにいきましょう♪

そんな、映画ですw。

 

なので、私は、ありよりのあり!

 

 

ジュノ月間1本目は映画でした~^ ^。

 

【関連記事】

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★