韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓国ドラマ「記憶~愛する人へ~」感想① このジュノ君どこかで見たことが、、

出典:tvN公式HP

ジュノ君めちゃくちゃいい、全てが好み(笑)、

そういうドラマじゃないのは承知の上で…、

本当よこしまな女で申し訳ない…。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

「記憶~愛する人へ~」/2016

 

出典:tvN公式HP

 

「ミセン」の課長だったイ・ソンミン氏がアルツハイマー病を若くして発症する弁護士、テソク、

ジュノ君はそれを支える新人弁護士チョン・ジン。

 

テソクは辛い過去も、苦しい現実も、子供が辛い思いをするエピもあって決してキャッキャッする作品ではないし、いろいろ思うところもありますが…、

 

また、このジュノ君がめちゃくちゃ好みなので…、

 

もっとあなた真面目に人生について考えなさいとのご指摘至極もっとも…、

でも、人生については深く考えないことにしました、ジュノ君のせいです…、はい。

 

 

今回もまた法律家のお役、

口元が下がってるので意思が強そうに見え、新人法律家の真っ直ぐで正義感の強い信念なんかがよく現れててまたまたとってもお似合いのお役です。

 

ただ、ずっと感じてるんです、どこかで見たことがあるよ…、分かります、これこれ、これです^ ^、

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박형식 / PARKHYUNGSIK(@phs1116)がシェアした投稿

 

そうです!「SUITS」のヨヌ味がすごくあるの!

 

私、シク君のヨヌがむちゃくちゃ好きなんで、このジュノ君のジン弁護士も好みなのは当然かとw、

 

お若い方の融通の利かなさと青臭い感じ法曹界の希望ですねw、リアルじゃないけど、

 

実は、「キム課長とソ理事」を見た時、ナムグンミン君とジュノ君で「SUITS」ありだなと思ってたので…、嬉しい^ ^

 

よくよく考えたら、シク君も演技ドルだったもんね、今はもう役者さん!だけど♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

 

「SUITS」に比べるとぐっと庶民的なお2人w相変わらずというか、ここが原点なのか、

男同士のバディで輝く男、イ・ジュノ!

さすが、グループアイドル!違うかw。

 

なんなんでしょうね、これ(笑)、弁護士の大先輩のテソクに認められた時にいつも下がり気味の口角がキュッと上がる…、いい顔して笑われるの、男の先輩に認めてもらえたその笑み、破壊力無限大♾です、

 

キュッと、キュッと上がるので見て下さい!

 

 

只今、8話まで来ました。

 

1番の見どころは、ジン弁護士/ジュノ君の初法廷、無料相談にきた1人の女の子を弁護します、長い法律用語と格闘し、勝利を勝ち取った時のお顔、誇らしく爽やかで達成感たっぷり、本当に嬉しそう、やっぱり

芝居と素の曖昧さが魅力の役者さんですね!

 

弁護された女の子もこんな弁護士に出会えて良かったね^ ^、【いい男】なだけとちゃいますよw。

 

 

程よい分量で、ジン弁護士にはラブもあり、

 

出典:tvN公式HP

 

テソク弁護士のソナ/ユン・ソヒちゃん、彼女がとっても優しくクレバー、またお似合いなんだ~、こちらも相変わらず

恋に落ちたジュノは最強!なんとも言えない表情で100万点w。

 

 

物語はいろんなエピソードを巻き込みながら、小気味よくとはいきませんw…が。

 

どんどん進むように見えるテソク弁護士のアルツハイマー病、

この世に1人取り残されたような恐怖がよく伝わり、怖くなってきます。

 

ジン/ジュノ君もテソクの異変に気がつき始め、今後どの様に苦悩しながら、彼の存在がどういう意味を持つのか、その時どんな芝居を見せて頂けるのか、楽しみです^ ^。

 

すぐに感想②上げますね~♪

 

【関連記事】

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★