韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ「ナルコの神」感想/キャスト/あらすじ 事実は小説よりも奇なり

まじ、どこからどう見てもアジア人(笑)の、昔最強イケメンだった(笑)、お父さん達に癒される、↓可愛すぎません?立ち方とか、スタイルが、、、旦那のゴルフの後の会食の写真みたい、、、。

この可愛すぎる生き物達はなんなんだろう、、、、そして芸達者すぎる。

どことなく、アジアの血をコリアンアクターに初めて感じるのはなぜだろう、、、。

ほんと、しびれるよ!アジアのお父さん、かっこいいわ、かわいいわ!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

안녕하세요~、当ブログに訪問ありがとうございます。

これ一本で〇っと完結、あなたの視聴に役立ちます、「ナルコの神」概要・あらすじ・キャストを詳しく網羅、また、

当ブログは感想が命、全編早送りなし、しっかり視聴したkeinana(ケイナナ)がおもしろおかしく感想綴ります、

ネタバレなし、未視聴、視聴済にかかわらず楽しんで頂ける構成になってます。皆様の視聴のお役に立ちますように、、

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

「ナルコの神」概要・あらすじ・キャスト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

概要

ハングル: 수리남(原題:スリナム

邦題の「ナルコ」とは、麻薬の英訳「narcotic」から。麻薬の神→麻薬王といったところか。

公式HP:https://www.netflix.com/jp/title/81343748

配信:Netflix完全オリジナル作品。2022/9/9より世界配信、全6話。

こんな実話があるの?と耳を疑うほどだけど、作品の注釈に出る様に、実話をもとにしたフィクション。

南米の国「スリナム」↓

主人公のモチーフになったのは、韓国の麻薬王と呼ばれたチョ・ボンヘン氏。そして、民間人としてこの麻薬王の逮捕に協力したKさんも実在したという。

ほんまかいな?と思わずにはいられない、事実は小説よりも奇なりですね、詳しくはこちらの記事に、、、。

www.wowkorea.jp

現在のスリナムは、麻薬一掃に力を入れられ麻薬国家ではないそうです。題材としてはおもしろいけど、Netflixさんで世界配信されたら「スリナム」にとっては迷惑な話だよね、、、友好関係が続くことを祈ってます。

news.kstyle.com

演出:ユンジョンビン/金の亡者たち 工作 華麗なるリベンジ

ばりばりの映画監督さんです。当作も映画としか思えない作品でした。Netflixさん完全オリジナル作品は映画とドラマの良さが複合されてる!

あらすじ

南米の国スリナムで麻薬犯罪組織カリ・カルテルと手を組んで麻薬王となった韓国人チョ・ボンヘンと国家情報院、国家情報院から協力を要請されたチョ・ボンヘンの被害にあった民間人Kさん、実話に基づいた逮捕劇のフィクション作品。

キャスト

カン・イング/ハ・ジョンウ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

生活のために小金を稼ぐ生活に嫌気がさし、一攫千金を狙いエイの輸出ビジネスのため友人とスリナムに。最初の輸出で麻薬事件に巻き込まれ刑務所に、これを機に麻薬王逮捕の協力要請を国家情報院から受ける。韓国の普通の夫でありお父さん。

ハジョンウ氏

1979/3/11(配信時43歳)★THE映画スターなんですね!

チェ・チャンホ/パク・ヘス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박해수 PARKHAESOO(@haesoopark_official)がシェアした投稿

国家情報院アメリ支部チーム長。

パクヘス氏

1981/11/21(配信時40歳)      Instagramパクヘス氏インスタアカ

出演作:イカゲーム 刑務所のルールブック ペーパーハウスコリア

Netflixの申し子、飛ぶ鳥を落とす勢いのパクヘス氏、カッコ良かった~。何者にもなれる七変化ぶり、すごいね。

★大人の恋愛ドラマもぜひ見てみたいなぁ。

チョン・ヨハン/ファン・ジョンミン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

スリナム麻薬王となった、牧師であり詐欺師。口が上手く、とにかく胡散臭い。

★こちらもTHE映画スター。もともとはミュージカルスターだったそう。

★少女時代のユナちゃんと「ハッシュ」で共演。この方か~、ちょっとドラマみたいな!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yoona__limがシェアした投稿

ピョン・ギテ/チョ・ウジン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

유본컴퍼니 | YOOBORN COMPANY(@yooborn_official)がシェアした投稿

ヨハンの腹心の部下で朝鮮人系中国人。

チョウジン氏

1979/1/16(配信時43歳)     Instagramウジン氏事務所インスタアカ

出演作:トッケビ ハピネス ソボク 天才詐欺師etc

★相変わらず、キレッキレッです、見惚れてしまうほどです。

デイビッド・パク/ユ・ヨンソク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

유연석(@yoo_yeonseok)がシェアした投稿

ヨハンの顧問弁護士、組織のブレイン。

ユヨンソク君

1984/4/11(配信時38歳)   Instagramヨンソク君インスタアカ

出演作:賢い医師生活 ドクターキムサブetc

★お医者さんのイメージが強し、けっして浮ついたお芝居のイメージはないのだけど、周りのあまりのくせの強さからか、緊張からか、浮いてた~、面白いほどに場違い感、決して下手とかじゃないのだけど、、うん、浮いてた、残念~。

★お父さん達可愛いしかないんだけど、ヨンソク君緊張してるよね!でも、この経験を活かして、絶対もっといい役者になられるだろうから、うらやましすぎるよね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

イ・サンジュン/キム・ミングィ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김민귀(@kimmingwi)がシェアした投稿

ヨハンの部下で組織の執事。(作品のインスタではありません。)

★彼は、一番歳下にも関わらず、このメンバーの中でも信じられないようなふてぶてしい演技、いいねぇ。

★「わかっていても」の時、ちょっと問題のあった彼だよねw。

 

「ナルコの神」感想

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

超非現実と超現実とのバランスのよさ

事実は小説より奇なり。

ほんまにこんなことあったん?としか思えないくらいの非現実感。南米の国、コカイン、銃、暴力、近しい死、超非現実なのに、それでもやり遂げるのはアジア人のお父さん、なぜやるのかって、子供の学費のため、生活のため、そこに在るのは超現実。

こんな、超絶なアンバランスさを、絶妙になんてことないように、哀愁と悲哀のおもしろみも併せ持ちながら、とんでもなさを感じさせず、たんたんと、、、そんな仕事人の韓国のお父さんw。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

熱帯雨林、カーチェイス、暴力、いろんな見せ場はたっぷりあるのに、それでも一番見せてくれるのは、会話劇というね、痺れるよね~、腹の探り合いの会話の応酬は見ごたえたっぷり、最高のエンターテイメント!

ぶっちゃけ、若い男の子が好きだから←ぶっちゃけすぎ?(笑)、おじさんばっか←おばさんが言うな(笑)、って思ってたけど、ねじ伏せられました、カッコよかったよ~!

こうなると、今の若い韓ドラ役者さん、だれがこんなかっこいい役者になっていかれるんでしょうね^^、わくわく。

チンピラパクヘス氏

パクヘス氏、何にでもなれる役者さんなんだけど、今回は国家情報院のエリートでありながら、麻薬の手配屋になるという役どころ、ただただ、そのお衣装で、いでたちで、行動で笑わせる、若手お笑い芸人みたい、最高かっw、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

どこに売ってたその服、、なんちゅうきたないこと、パクヘス氏にやらせんの?(笑)、でもおもしろいから楽しみにしてて下さいね!

パクヘス氏は、ほんとカッコ良くて、次回はしっとりラブストーリー見てみたいなと思いました。ちょっと、アジアのお父さん達チェックしたいと思います!

「ナルコの神」評価

とにかく全てがぶっとんでるんだけど、全員の力量がすごくってぶっ飛んでる感を感じさせない、スピード感と休憩できない感じ、話数も6話、可もなく不可もなく、ちょうどよい加減、全てが計算通りに落とされたやられた感も小気味よく、一気見できちゃうエンタメ作品です。

2022・9月期の韓ドラがちょっとシリアス犯人あて系が続いてて、しんどいな←あたしw、って方に、痛快、勝手にどんどん解決してくれる系一挙配信作品、おすすめです。

まじ、アジアのお父さんかわいいから。

* … * … * … * …* … * … 

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★