韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓国ドラマ「花郎~ファラン~」感想 未来を見つめるジディ/シク君の目が好き

 

トプ画:https://www.instagram.com/w2798ccc/?hl=ja

今もなお、世界中の女子からおそらく愛されてやまないふぁらん達、

ずっと仲良く群れてInstagram上げてねw。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

 

花郎(ふぁらん)』/2017

 

どうしても時代物は、人の命が軽んじられてて、

 

悪い顔のおじさんも出てきて、悪い策略ばかり考えるし、

 

今回は、毒親まで出てくるしで、

 

前途洋々の若者達が時代背景、文化に搾取されるのが目を背けたくなって…、苦手意識が…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

조윤우(@w2798ccc)がシェアした投稿

 

↑ご本人様達のにこにこのお写真がいっぱい!

 

基本は史実に基づく青春群像劇(フィクション)。

 

花郎(ふぁらん)達が、友情、恋、鍛錬をつみ、政治情勢に翻弄され、乗り越え、国の核となっていくお話。

 

物語の中心は、ソヌ(パク・ソジュン氏)とジディ(ヒョンシク君)。

 

 

https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/hwarang/pc/index.html

 

実はわたくし、初ソジュン君、

日本でも一番?二番?くらいに有名だよね(*´ω`*)

 

わたくしは、シク君お目当てに見てたのだけど、途中というか早い段階で気が付いた(笑)

 

どっちかというと、どっちかというより、完璧にソヌ/ソジュン君お話、、、

 

噂には聞いていたが、、、漢の中の漢ですねww

 

寡黙で強くて、ギラギラした眼光が色気たっぷりで、笑ったら超可愛い、おまけにナイスバディw、最高キャラです、

 

もはや悟空です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ara Go(@ara_go_0211)がシェアした投稿

 

 

ヒョンシク君は、その対抗馬なので、割と要領悪かったり、なんだかいじられたりww、

 

2021年の世界線では信じられないけど、二番手の漢w

 

だって、てて君なんてねぇ、我に帰ったらとんでもないキャスティング(+o+)

 

二番手の宿命だけど、、

思い通りに生きられないながらも真っ直ぐに自分の考えを貫きたいともがき苦しみながら、少しずつ前に進む若き時代の真興王の視線の真っ直ぐさが印象的でした。

 

 

出典:NetflixHP

 

 

私は、ジディの護衛、パオ(おじさん)←右の人ね、目線なのでw、ちなみにシク君の妹ちゃんは、イェジちゃん、ハスキーボイスでいいよ!

 

どれだけ情けない時があっても背負ってるものの大きさを汲んでくれと

他のふぁらんに呼びかけてましたwww。

 

このように、誰に重きを置くかで見える景色が全く違うドラマでそこが妙でもあり、今もなお人気なのがよく分かりました。

 

ハンソン君に軸足置いてたら、悔しくて、涙を拭ったハンカチ歯で引きちぎってたと思う…。

 

恋の方もシク君はしっかり二番手で、、もう皆さんご存じでしょうが、、、

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박형식 / PARKHYUNGSIK(@phs1116)がシェアした投稿

 

このお二人が一人の女性を取り合うわけですよ竹内まりあなわけですよ、

あれ、たとえが古いww。

なんじゃそりゃぁーーーーの世界でしょ、うらやまし過ぎるやん、、、。

 

残念なのは、気がついたらソヌとアロの恋が成就してたり、、、

こんな二人の取り合いを、相手が私じゃなくてもいいからwもっと見せてほしかった!

割と唐突に、ソヌとジディに深い友情が芽生えてたり…、

いつの間にそんなに仲良くなったん?(´-ω-`)

そこ大事なとこやん、もっと掘り下げて見せてって思ってしまいましたw。

 

それでも、2021年では2番手キャラのヒョンシク君はおそらく2度と見れないので、新鮮ですww。

 

どーーーしても言っておきたい事がある。

 

・それは必要だろうかと問いかけざる得ない、シャワーシーンがあるのですが、

ソヌが1番手前で、他のみんながいて、ジディが1番奥なの!

それ、なんの序列なん⁇体格の良さなの⁇ってつっこんでしまいましたwww、

1番奥でもヒョンシク君が1番好きよwwwwww。

 

テテ君はもちろん、ミンホ君、シク君、kpop界のみんなを含んだ軽い群舞あり、もっともっと踊ってほしかった~!

たくさん練習されたであろう、乗馬、殺陣!あのお衣装であの動き、素晴らしい、カッコいい!

このように、何をやっても光り輝くふぁらん達、ストーリー以外でも見どころだらけです!

 

若い(イケメン揃いの)ふぁらん達が、逃げられない運命の中一緒に成長してしていく様を見せて頂けます。鳥肌が立つようなシーンもたくさんあります。誰に軸足を置いても悔しかったり憤ったりすると思いますが、それが歴史の教訓だと思いながら推しのふぁらんと一緒に唇を噛んで進みましょうw。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keinanacoree(@kei163nana)がシェアした投稿

青春群像韓服ラブ /4.0  / ★★★★☆

カプ萌え /★★☆☆☆

胸キュン /❤︎♡♡

注:ヒョンシク君サイドです。

*いつまでたっても名作で、今なお、みんな超第一線でご活躍、やっぱすごい作品です!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★