韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ ちち(父)でない【いい男】のちち(父)味が好き!

 リアルで推しがパパになった時、非常に複雑な気分に、父性は妄想でお腹いっぱい(笑)

ちちでない人の、父性味大好物!もう一回大事なところ、父でない人の!

それな!ちちな人は、味、違うしな、父やしな(笑)

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

안녕하세요~♪ソフトなコスプレ大好きkeinana(ケイナナ)です(笑)

当ブログにご訪問ありがとうございます^^、今日は、書いてる本人が一番楽しい性癖 違う、趣向記事をお送りします。ぜひぜひ、楽しんで行って下さいね♪

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

韓ドラ【いい男】のちち(父)味が好き!

リアルの父はノーセンキュー。妄想族も発動!

まずは、前置き、、

推しの結婚、、、、、*極めて個人的な暴論です、ご了承下さいね。

喜べる方、お祝いできる方、受け入れる方、納得する方、このような心の広い方がほとんどだと思います。

keinana(ケイナナ)もお祝いはできないにしろ、受け入れることは可能だと思ってました、、、、けれども、、、それに直面した時、、、

あかんかった、受け入れることすらできず、心も離れてしまった、、、、

もちろん、推しの売り方や、お相手の職業、お相手及び二人の結婚後の露出←なんか具体的(笑)、で変わってくるとは思いますが、、、それ以来、

心を寄せる人は配偶者なしに限るが、座右の銘です。ご結婚されたら、おめでとうの言葉と共に、そっとさよなら、、、、w、美しく散る覚悟はできてる。

なのに、なのに、ちち(父)でない韓ドラ【いい男】のちち(父)味が好き、、、、厄介ですね~w、ですので、そんな、ちち(父)でない韓ドラ【いい男】のちち(父)味、が脳天直撃した方々を特集していきたいと思います!

ソンジュンギ君/スペーススウィーパーズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

お受験幼稚園の日曜参観、教室に入ってきた途端、先生を含み全ての人間の時と息の根を止める素敵なソンジュンギ君。

↑のお写真ではちょっと伝わらないのだけど「スペース・スウィーパーズ」本編では、そう、それっ、これぞ若い素敵なハイスペックパパのお手本っていうお衣装を着て、優しい目でお子のお世話をし、オッパと呼ばれ、自分をオッパと呼ぶ、

もう、なんなん~、くねくね(笑)。

くねくねするレベルの破壊力、本編は韓国初のSF映画、なのに見どころはソンジュンギ君のちち(父)味と言ってしまう暴論ブログ、ちなみにキムテリちゃんもご出演!

貼り付けたインスタ、全てのお写真が最高のパパの顔なのでぜひチェックしてくださいね♡

「スペーススウィーパーズ」はリライト出来次第UPしますね。

ソンジュンギ君といえば、ちち(父)味はありませんがこちら↓

keinanacoree.com

ソンフン君/じれったいロマンス

出典:OCN公式HP

明らかにただものではない体躯で公園に現れ、居合わせたママ達だけではなく子供にも何を売りつけられるのか?と、警戒されるが、やっぱりとびきりかっこいい、ソンフン君^ ^

「じれったいロマンス」のソンフン君、パパではないのだけど、子供ちゃんと出かけたりお世話してあげたりするシーンがあってド派手な若いパパ風情が似合ってた!

あの素晴らしく大きく均整の取れたスタイル、子供のサイズ感が普通のパパとは違うのよw、うちの子のクラスにいた、元プロ野球選手のパパもあんな感じだった、超噂になったわ(笑)、ソンフン君にパパ感ゼロなのでね…、水泳してるより素敵でしたよ!

初期のソンフン君好きなんだよね~。

「じれったいロマンス」はリライト済み次第アップします、実は名ラブコメだと個人的に思ってます。秀逸なキスシーンもありますよ、こちらで特集してます^^、

keinanacoree.com

パクボゴム君/ボーイフレンド

出典:tvN公式HP

どんだけ妄想を頑張ってもw、今はまだ、パパにはやっぱり見えないけどw、こんな、こんな、こんな、こんな素敵な保育士さんがいたらそこはもはや戦場よねw、パクボゴム君^ ^

 

「ボーイフレンド」のボゴム君からは、〈父性〉というより〈博愛主義〉的なものを感じるので、余計にそこは戦場よね(笑)、

パパにはまだ全く見えないけど、いつかそんなお役もやられる日がくるのだろうな…、ボゴム君のパパ役、、めちゃくちゃはまるだろうなと、、、うっとり…♡、それまで生きなきゃと決意を固くしました、めちゃくちゃ楽しみですよね~。

世界一のラブストーリー「ボーイフレンド」はこちら↓

keinanacoree.com

チョンへイン君/ある春の夜に

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

シングルファーザーだと噂が流れ、ママ達色めきたっちゃうくらいのいい男かついいパパ、チョンへイン君。

優しい眼差しの素敵な素敵なお父さんがほんと似合ってましたよね、恋もする役なのに全く違和感がなくて、やっぱりいい男はパパでも恋が似合うなとw。

それにしても、へイン君のなんでもできる感はすごいねぇ~、2022年現在あんな柔らかい表情のお役がないw、へイン君、攻めてるんだね!

優しい優しい「春の夜」みたいな体温を感じる作品です。

keinanacoree.com

キムスヒョン君/太陽を抱く月

出典:MBC公式HP

王だから若くてパパになっても違和感なし、当時24歳の若くて優しい新米パパぶりがとっても微笑ましくて、実は1番リピした場面、キムスヒョン君^ ^

実は「太陽を抱く月」で若くしてパパになったよ、スヒョン君!

苦労してやっと愛する人と結ばれて、あっという間にお父さんになった、そんな可愛い世子と愛おしい王妃をを見つめる眼差しがとても柔らかくて、パパ役にはお若すぎたのだけどちゃんとパパでした、最後のあの一瞬のスヒョンパパのシーン、大好きです!

「太陽を抱く月」リライト出来次第アップします!

最後に、、、

他にもたくさんあるでしょうが、私の印象に残ってる、脳天直撃ちち(父)味、5人を取り上げさせてもらいました!

あなたの子供が生みたい!と叫びたくなるような素敵な父性ですよね(笑)^^、他にもあんな方、こんな方、見てみたいな!

まだ、本当のパパの役ではない方もいて、そういうお役をいつかやられる日がくるのだろうなと思うと楽しみでしょうがありません♪

役者さんは、実年齢が上がるにつれて求められるお役が変わってしまうのが、辛さでもあるのでしょうが、私は楽しみだけを追い求めたいタイプですw。

他にも素敵な、ちち(父)味いい男様いらっしゃいましたら教えてくださいね^^、

 

【関連記事】

制服姿特集♪

keinanacoree.com

弁護士特集♪

keinanacoree.com

キッス特集♪

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★