韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ「還魂(かんこん)」15・16話感想 転売や~からチケット絶対買っちゃダメ!(笑)

そこは、声を大にして突っ込んでいきたい、、転売屋許すまじ、、、。

論点がずれまくりのタイトルやんか(笑)

でも、絶対多くの人が、チョヨン、転売屋から買ったらあかん!って、叫んだはず。

苦労させられてるのね、、、。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

안녕하세요~、当ブログに訪問ありがとうございます。

「還魂」各話(2話づつ)感想連載中です、物語の盛り上がりとともに皆さんで盛り上がり、一緒に完走できたらと思います、最後まで御贔屓に。keinana(ケイナナ)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

「還魂(かんこん)」15・16話感想

前回までのあらすじ・雑感

前回、かわいいキッスを交わしたウクとムドク、だからといって二人の関係性はいたっていつも通りw、まぁこの二人ならさもありなんだけど、もうちょっと余韻と情緒が欲しい中の人w。ムドクの周りが騒がしくなり、彼らは少年の頃のままでいられないのかも、、、さぁ、どうなりましたか?

リンク集

13・14話感想

keinanacoree.com

あまりにも壮大な物語、設定・特殊用語・キャストまとめてます♪

keinanacoree.com

ウクとムドク、その先は、、、

キッスをしても、愛の気持ちを交換しても、何も変わらない二人の関係性、これでいいような、物足りないような、、、そこにぶっこまれた、ムドクとウクの、

30歳手前、付き合ってだいぶ経つ男女みたいな会話、最高でしたね、あれ!

この子、いきなり何言うん?ってあたしも思ったし、ウクのあの面くらった顔、ジェウク君にいきなりこの話ふったらこんな顔するんや、と妄想してしまいました、可愛かった~。

そんで、ウクの返答が0点で、またもや最高w、あわあわ、慌てちゃって、挙句の果てにはオカン(ドジュ)の名前まで出しちゃって、 ウク、それ一番あかんやつ(笑)、むちゃくちゃカッコ悪い、ジェウク君が可愛くて、可愛くて、、、forever、、。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

でも、やっぱり、ウリ・ジェウクウクはここで終わる漢(おとこ)じゃなかった。

16話、あんなにカッコ悪かった(でも可愛い)ウクが、ナクスの剣をムドクに返す場面。本当の二人の道はそこから始まることを明言。

あいかわらずの真っすぐな視線、あの、あわあわは伏線だったのね、痺れる演出、カッコ良かったよ~(*´ω`*)。

*ネタバレなしブログのためいろいろ書けないのでパリパリで、カッコいいジェウク君見に行って下さいね!

キッスをしても、唾をつけても、その先に進めない二人、スタートラインに立つことも難しい二人、まずそこに生きて立って欲しい、、ね。

子役ちゃんの選び方もさすが

作品のレベルってこういうところで決まると思うんですよね、あたしは(笑)、4人の子役ちゃん最高でしたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

하이스토리디앤씨(@historydnc)がシェアした投稿

イ先生が還魂人なことにも驚きでしたが、そんなん霞むくらい、、、

子役ちゃん、イムチョルス氏にそっくりやん( *´艸`)えっ、息子ちゃん?って思いましたよね、しっかり子役ちゃん選びにも時間と手間がかかってます、、

そして、そして、、、ぜったい、悪意あるやろ(笑)。

見ました、みなさん、ウク&ユル&ダングの子役ちゃん、なんでユルだけあんなに幼少期から男前やねん、おもろすぎるやろ、ジェウクウクの子役ちゃん、髪がくるくるで愛おし過ぎるやろw。

ブロマンスまでぶっこまれ

なんだか妙に、ウクと世子君の並びがいいんですよね、二人で並ぶと画面映えがする!私は、世子君とウクは敵対するのかなって思ってたんですが、、、、いや、敵対するのかな、、、、。

思ってる以上に聡い世子君、言ってることも、ものすごくまともで、公私の区別をつけて、大人な物事の考え方ができる、そして恋は小学生、ウクと世子君は似てるんだな。

台詞の関係もあるんでしょうが、ジェウク君の言葉が素の若い男の子のそれに近くなるのも、世子君との魅力の一つ、えぇい、とか超いいやんね♡

もう少し、二人は穏便に、微妙に仲たがいしながら、イチャイチャしてほしいな、二人の2ショットたくさん見せて欲しいのと、公式インスタに2人の写真上げてほしいですw←本気。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이재욱(@jxxvvxxk)がシェアした投稿

ウクとユル

こちらはもう、待ったなしですね、、、お互いを大切に思いながら、少しずつ距離が開いてきてることを感じてる2人、それをひしひしと感じさせる演出、それは恋のライバルなんてものではなく、生き様の根幹。

ウクとユル、どちらも正しい、ユルに無理を強いてることが分かっていても引き返せないウク、ウクとムドクを大切に思っていても譲れないユル、そしてただ平和で優しいダング、3人のシーンがたのしくて、さみしくて、しんどい。

ただ、ちょっと光もあって、言及はされなかったんだけど、イ先生がいまだ元気に、人の気を取り込まなくても石化してない、換水(ファンス)になったらいいんと違うん?

ユルが還魂人を怪物だと言わなくていい道を見つけたい。

「還魂(かんこん)」17話へ

来週はお休みですって!さぁ、どんなバージョンアップを見せてくれるのでしょうか!

物語も、遂に登場か、チャンガン!そして、そして、ムドクが刀を手に、、、緊張の場面が続きそうですね。

空いた一週間でジェウク作品を

さぁ、一週空きますのでその間にジェウク作品どうですか?

「恋愛ワードを入力してください」

オタクの妄想さえも追いつかない、推しとうまくいくを具現化してくれるジェクク君。大人キッス動画在り、いいですよぉ~♡

keinanacoree.com

「偶然見つけたハル」

あまりにもひどすぎる扱いの二番手だが、役としては超おいしい、声を荒げ、物をけっとばす、チンピラみたいなジェウク君が!ロウン君との絡みは眼福!

keinanacoree.com

「キスシックスセンス

カメオなのにどんだけ芝居させるんって言いたくなるくらい、喜怒哀楽しっかり演技、雰囲気のあるジェウク君が、登場話数、時間、明記してます!

keinanacoree.com

「韓ドラ【いい男】の制服姿が好き!」

ジェウク君にも登場してもらってます♪

keinanacoree.com

【関連記事】

17・18話感想上げてます

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … 

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★