韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ「キスシックスセンス」感想/キャスト/あらすじ イジェウク君カメオ出演回・時間記載*ネタバレ除け対策完備w

タイトルが濃い、画面が濃い、キッスが濃い、濃い濃い濃いのコンボで、蒸し暑い夏にぴったり!(笑)、、、なのか?

毎日めっちゃ暑いやん、濃いドラマは正直遠慮したい、、、

暑い中、わざわざもっと暑い砂浜に出かけて、BBQするやろ、あれと一緒や。

ちょっと、何言うてるか分からへんわ。

暑い夏、濃いキッスを決めたれって事!

 

안녕하세요~、当ブログの訪問ありがとうございます。

これ一本で〇っと完結、あなたの視聴に役立ちます、「キスシックスセンス」概要・あらすじ・キャストを詳しく網羅、また、

当ブログは感想が命、全編早送りなし、なんなら2回、しっかり視聴したkeinana(ケイナナ)がおもしろおかしく感想綴ります、ちなみにさっき視聴終了したばっか(笑)

ネタバレなし、未視聴、視聴済にかかわらず楽しんで頂ける構成になってます。

皆様の視聴のお役に立ちますように、、、。

注意!
  • イジェウク君のカメオ出演の情報は、ネタバレになりますので、一番最後も最後、最後のご挨拶が終わった、、、、その先をスクロールしたらたどり着くようにしてあります。
  • 登場回・時間(一瞬でも映った瞬間含め)全て秒単位で載せてます!知りたいって方は、下までスクロールお願いします。
  • イジェウク君のことだけ知りたいって方は、目次より飛べます!
  • ネタバレ嫌って方は、普通に最後まで読んで下さり、スクロールせずに離れて下されば大丈夫です^^。

記事ボリューム4500字です、必要な箇所に目次から飛んでくださいね^^。

「キスシックスセンス」概要・キャスト・あらすじ

ジヘちゃんは涼し気美人さん、でも、、、とにかく男性お二人の画面圧が強い(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

概要

ハングル:키스 식스 센스

配信:2022/5/25、DIsney+独占配信、全12話

JPHP:https://www.disneyplus.com/ja-jp/series/kiss-sixth-sense/6Z9KpXkixVOZ

日本配信:2022/6/29、DIsney+独占配信、全12話

原作:同名のweb漫画 

*原作がline漫画で無料配信中、毎週土曜日更新!↓からどうぞ^^。

manga.line.me

演出:ナム・ギフン/ボイス

STORY

ゼウ企画エースのホン・イェスルには秘密があった。彼女は、他人の唇に触れると未来が見えてしまう。ある日、厳しい上司のミヌと事故から唇が触れてしまい、親密になった二人の未来をみてしまう。ありえない未来だったため困惑しているところに、イェスルが担当しているプロジェクトの映像監督として元彼のピリョも韓国に帰国し、イェスルとよりを戻したいと言い出す。二人の男性の間で揺れ動く気持ちとキスを表題にしたロマンティックコメディの幕が開ける。

広告業界・横文字・用語辞典

AE:アシスタントエグゼクティブ/広告主の代わりに仕事を進行するリーダーで、広告戦略を考え、制作時間・予算のすり合わせをする。

AD:アートディレクター

主:広告主/広告主は神だから。

CAST

チャ・ミヌ/ユン・ゲサン   

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

윤계상(@yoonkyesang.official)がシェアした投稿

自身も優れた五感を持ち、前兆を読むことが出来る広告業界の神、だが、優れた五感ゆえ、心休まる時がなく、キスをすると寝込んでしまう体質を持つ。

ユンゲサン氏

1978/12/20(配信当時43歳) Instagramユンゲサン氏インスタアカ

★歌手・俳優として活躍中

★大人のセクシー全開で濃い、どこがって訳ではないのだけど濃い、圧が強い。

★ソフトなキスも濃い(笑)、お腹いっぱいw。

★前半は髪が長めなんだけどそちらの方が業界人ぽくて好きw、秋も〇氏みたいでw。

イ・ピリョ/キム・ジソク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

海外でも高い評価を受ける映画監督、代表作は「ハル」。イェスルの元カレ。

キムジソク氏

1981/4/21(配信時41歳) Instagramジソク氏インスタアカ

出演作:椿の花咲く頃 恋するイエカツetc

★またも、どこがって訳じゃないけど濃い、画面が濃い(笑)。

★映画監督としての「ハル」のキャスティングが素晴らしい、ただ、芸術家には見えなかったかな。

ホン・イェスル/ソ・ジヘ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

広告代理店勤務のバリキャリ女子、他人の唇に触れるとその人の未来が見える特殊能力を持つが、反面それが悩みでもある。

ソジヘちゃん

1984/8/24(配信当時37歳) Instagramソジヘちゃんインスタアカ

★少し、チェジウ氏味のある美人さん。

★散々言ってますが、男性陣が濃いのでw、彼女が楚々としたビジュアルなのでなんとか統制が取れてますw。

セカンドカプ

右:パン・ホウ/キム・ガウン

左:オ・スンテク/テ・イノ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김가은(@ggani8918)がシェアした投稿

左:イェスルのいとこで医師の卵。

右:ミヌの友人で精神科医、ミヌを何かと気にかけている。

★ガウンゃんは「この恋は初めてだから」、テイノ氏は「ただ愛する仲」でお会いしてます。このセカンドカプも当たり障りなくw、可愛らしかったです。

チャン・オムジ/ファン・ボラ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

황보라(@pinggumama)がシェアした投稿

イェスルの同僚。

★いつも最高な彼女ですが、今回も最高でした!

「キスシックスセンス」感想

すこし辛口です、この作品がお好きな方はお気をつけください。

韓ドラっぽさの玉手箱

とにかくいろんな要素がこれでもかってくらい詰め込まれてます、韓ドラをよくご覧になる方なら、ちょっと笑えます。ファンタジー、ラブコメ大喜利、サスペンス、他にも韓ドラあるある満載w。結末もいつも通り、分かりきてって、どこに重きをおけばいいのか、こちらも迷子に、コメディもやり過ぎ感が否めず、ちょっと私は置き去りにされてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

前半は、広告業界のオシャレさや業界っぽさに反する大変さ、イェスルのキャリアっぽい働き方などがきちんと描かれてたのだけど、後半は、仕事ちゃんとして下さい、、、前半がんばってたんなんやったん?ってなってしまった。

キスやセクシーなシーン以外の軸がぶれまくってたのが残念、ただ、エピソードはいっぱいあるので、おもしろさはあります^ ^。

タイトルにもあるキスは、、、

こればっかりは、ぶっちゃけ好みの問題かと思いますw。個人的には、キスシーンは、

キスの濃さよりも、キスに至るまでの物語に重きを置きたいタイプのキスシーン大好き芸人なんで、正直そこまででもないですが、、、

 

濃いキスは嫌いなのかと聞かれたら、あにょあにょ、それはそれ、これはこれ、嫌いとは言ってないw、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

디즈니+ 코리아(@disneypluskr)がシェアした投稿

↑たいしたことはありませんが、、、なるべく夜見ることをおすすめしますw、ゲサン氏がセクシーなんだよ、やたらw。

とにかく、キスシックスセンス、タイトル負けしないキスシーンの多さでした。それはそれで、良き、良き、哉。

結局、なんやね~ん、どやねん?

「キスシックスセンス」評価と【いい男】

辛口の感想からも分かる通り、どこに重きが置きたかったのか、五感と六感とキッスだけで良かったのにと思いました、詰め込み過ぎて全部が弱くなった感は否めず、濃いキスだけ印象に残ってしまい、残念です。まぁ、よこしまなkeinana(ケイナナ)だけかもしれませんが、、、。面白い題材だっただけにそれだけで勝負しても良かったかもと思いました〜♪

【いい男】は、これから出てくるイジェウク君!

イジェウク君のカメオ出演に関する記事は、ネタバレ除けのため、ここから下にスクロールしたところに置いてあります、読むよって方はこのまま下にスクロールを!

* … * … * … * …* … * … * … * …

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★

 (*´ω`*)したしたした、イジェク君まで

(*´ω`*)したしたした、もう少し、

ゴール!

イジェク君カメオ出演情報・感想

作品中でピリョ監督が、自分とイェスルの第六感が介在した恋愛を題材にした映画「ハル(原題まま・訳・一日)」の主人公をジェウク君は演じてます。

出演回・時間

第3話、21:50

第4話、36:35

第5話、53:00

同上:55:00

同上:59:00

同上:1:02:13

第9話:53:30

*「ハル」のポスターだけが映っているのも、ジェウク君のお顔が映ってたらカウントしてます!

カメオ出演の枠を超えてる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이재욱(@jxxvvxxk)がシェアした投稿

いてもいなくてもいい、たいした立ち位置じゃない役=カメオ出演、なイメージだったんですが、、、その枠で考えると、

イジェウク君、しっかりクレジットしてもらった方がいいレベルです。

ジェウク君の役の立ち位置は、作中に出てくる映画の男性主人公、本作がどたばたした描き方をされてる中、映画の中だけは流れる時間が違うよう。

台詞や流れはそこまでクローズアップされないのですが、さすがの雰囲気です。彼、こういう抒情的な、単館上映っぽい作品もやたら似合うんですね、これが。

上に書いた、登場時間からも分かる通り、何度も映画の上映シーンがあります、なくてはならない立ち位置です。

役者としての表現をとっても、涙、キス、そんな多くないカットの中でどこまでやらせるのって、正直、腹が立つくらいでしたが、、、(笑)、台詞がないぶん、一瞬、一瞬に引き込まれます、ぶっちゃけると、、、、主演2人のキスよりもジェウク君のキスの方が良かった。

この2点からも、カメオ出演?っていうくらいの満足度で、「ハル」見たくなります。

 

作中の「ハル」の公式ポスターもとても素敵で、どこかにないかなと公式インスタ探しましたがどこにもなく、、、ジェウク君の公式のお写真もなく、もしかしたらお相手さんの不祥事が原因なの?と邪推してしまいました。もし、そうであれば悲しいな。もちろん推測の域は出ませんが、、、。

 

ぜひぜひ、イジェウク君目当てに観てもいいレベルで芝居されてるので見に行って下さいね~。多分、「アルハンブラ宮殿の思い出」より重要な役な気がします。

 

【関連記事】

「還魂」「ドドソソララソ」「偶然見つけたハル」「恋愛ワードを入力してください」感想置いてます!

keinanacoree.com

* … * … * … * …* … * … * … * …

 

記事はここでほんとの最後です^ ^、

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★