韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓ドラ【いい男】の制服が好き! スヒョン ボゴム ジュノ ソンホ ジュヒョク ヒョンシク ロウンmore

スヒョン君 ボゴム君 ジュノ君 ソンホ君 ジュヒョク君 ヒョンシク君 ロウン君 ジョンソク君 ジェウク君 イングク君 、ヨジング君、ウヌ君、ご登場頂いてる【いい男】様多すぎて、タイトルは敬称略してます、ご理解を、、、

keinana(ケイナナ)心の一句…、韓国ドラマ いい男、みんな制服 着てません?

この記事は、2021/6に書いた記事2本と、その後出会った韓ドラ制服【いい男】様を2022/6/5にまとめた記事です♪また、新しい制服姿に出会うたびに更新しようと思ってます。韓ドラ制服姿警察の皆様、この記事に載ってない韓ドラ【いい男】制服姿ありましたら通報して下さいね^ ^ 2022/6 keinana(ケイナナ)

안녕하세요~♪ソフトなコスプレ大好きkeinana(ケイナナ)です(笑)

常日頃から思ってた事なんですが…、韓ドラの高校時代の回帰映像、出演:ご本人多くないですか⁇

いやいや、大好物なんでいいんですよ、制服姿(///ω///)、ということで、ちょっと妄想なんかも入れながら(笑)一挙特集したいと思います^^

更新情報
  • 7/24    ヨジング君の制服追加してます。目次よりどうぞ!
  • 7/31    今旬のウシク君の夏制服追加しました~、目次よりどうぞ♪

記事のボリューム3300字、お気に入りの【いい男】様に目次より飛んで下さいね

妄想基本設定w

中受偏差値55overくらい、(京都風に言うと)ええとこの子wが集う難関私立中高一貫校特記がなければ受験を控えた高校三年生。その生徒会がこんなメンバーだったら、、、。

みなさんも基本設定、頭にぶち込んでレッツ妄想ですよ!

〈生徒会本部〉

キムスヒョン君/サイコだけど大丈夫

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

生徒会長、ミステリアスで雰囲気とオーラが半端ない成績優秀、国公立理系クラス、たまにしか笑わないので笑顔の破壊力が文字数、クールな雰囲気にメロメロ、むちゃくちゃもてる、年上派手系美女(OL)の恋人がいる。〈当時:32歳〉

…に違いない(笑)、制服って素材の良さで勝負よね、圧倒的勝者。

パクボゴム君/ボーイフレンド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

블러썸 엔터테인먼트(@blossom_entertainment)がシェアした投稿

男女問わず誰にでも、優しく誠実で公平、非の打ち所がない生徒会副会長、笑顔が素敵で読書と写真が趣味、成績優秀、国公立文系クラス、先生を含めて全人類からむちゃくちゃモテる、年上の彼女(大学生)がいる〈当時25歳〉

に違いない(笑)…、高校生の中でもあどけない…、かわいい…、好き。

keinanacoree.com

ジュノ君/自白

真面目であどけなくて可愛さ残る、生徒会会計、法律家になるのが夢、これからみるみる格好よくなっていく系高校生、今彼女はいない、コアな層からもてるw〈当時29歳〉

に違いない(笑)…、あのいつも隙のないジュノ君がちょっとぽやっとしてるのが、なんとも味わい深い制服姿です!

keinanacoree.com

キムソンホ君/海街チャチャチャ 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

明るくて、ノリが良くて、なんでも上手にできる全校生徒の人気者、全ての男子生徒から「ヒョン」女子生徒からは「オッパ」と呼ばれる、生徒会書記、隣にいるのは彼女ではない、ただの友達ww、やっぱりもてる〈当時35歳〉

に違いない(笑)…、このお付き合いしたらお互い制服で写真を撮る儀式は韓国では一般的なんだろうか…、割によくみませんか…?

keinanacoree.com

〈専門委員会〉

ナムジュヒョク君/二五、二一

柔らかい雰囲気で、ゆったりとしていている放送委員会委員長、特段目立つ行動をとるわけではないが、この容姿だもの、もてまくる、こんな先輩がいて文化祭で演奏してくれたら、お金取れますね←そういうとこ…直せ。<当時29歳>

に違いない(笑)、、、「二五、二一」では制服姿でギターも披露、ギターが小さく見えてわろたw。

keinanacoree.com

パクヒョンシク君/ZEAMV撮影

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박형식 / PARKHYUNGSIK(@phs1116)がシェアした投稿

手足が長くて目が一重、(←好み)、ちょっとチャラっとしてるのに風紀委員会委員長、なんでだろw、制服よりも私服に着替えた時の破壊力がすごくって、他校の女子にものすごくモテる、学校より予備校で本領を発揮!〈当時23~24歳>

に違いない(笑)…、このインスタ動画むちゃくちゃ可愛いのでぜひ再生してみて下さいね^ ^

keinanacoree.com

チェ・ウシク君/その年私たちは

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SBS 드라마 공식계정(@sbsdrama.official)がシェアした投稿

シク君の親友で美術部部長、人と争うことを嫌い、悠然と生きている。とにかくオシャレで、なんともいえない雰囲気を持っているため、男子に密かに憧れらてるし、後輩の女子からやたらもてあそばれるが、みんな彼が好き。頭がいい!(当時31歳)

に違いない~。「その年私達は」もリライトはよ、の一本です。今がとっても旬なのにね♪

ロウン君/偶然見つけたハル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

柔らかいまなざしが印象的な図書委員会委員長、いつも図書室に居て、図書室に行くと会えるので女子が図書室に溜まりがちw、えぇもてますとも、それでも全員に神対応w、<当時23歳>

に違いない(笑)、、、ほんとに柔らかくて優しくていい人そうなのが彼の魅力!

keinanacoree.com

イジョンソク君/君の声がきこえる

出典:sbsHP

背が高くって鎖骨が美しい、交通委員会委員長、落ち着いてみえるのに、やんちゃそうに笑う笑顔と、おれおれ言っちゃう可愛さが魅力、交通委員会ってなにするんw、もてる、<当時24歳>

に違いない(笑)、、、ジョンソク君の鎖骨の美しさと半袖にやられたよね、この作品は。

keinanacoree.com

ソンガン君/LOVEALARM

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

文化委員会委員長、物静かで何を考えているか分からない冷たさがある、実はなんにも考えてなかったりしてw、うん、もてる、<当時25歳>

に違いない(笑)、、、この作品のソンガン君はほんと微妙だったよねw、ソヒョンちゃんがうますぎるのかも、、、今は、すごく大人っぽくなってらっしゃるね^^

keinanacoree.com

イジェウク君/偶然見つけたハル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이재욱(@jxxvvxxk)がシェアした投稿

やんちゃそうで、チンピラ臭も漂うけど、屈託ない笑顔は少年で、分かりにくいやさしさが男前、彼はね、繊細なのよ、体育委員会委員長、もてるよねぇ~w<当時21歳>

に違いない(笑)、、、この風貌で優しくされたら大人女子はいちころよねw、21歳でこの芝居か~、末恐ろしい子

keinanacoree.com

ソイングク君/ないしょの恋していいですか

熱くて、友達思いで、人情深く何をやっても様になる、学校1の人気者、部活動委員会委員長、アイスホッケー部・エース!男にモテる、何をやってもとにかくかっこよく、筋を通す仁義な男、<当時27歳>

に違いない(笑)、、、グク君のこの頃の厚さが大好きです←聞いてない、ミンソクは、ほんとに笑顔がキュートで、アイスホッケー姿もうっとりです。

<各部活動部長>

ヨジング君/リンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

新聞部部長、ミステリー、サスペンス小説が大好き。自分で執筆も。料理もうまいし、【いい男】だが、キラキラ恋愛に恵まれないw。<当時24歳>

に違いない、彼のキラキラ恋愛作品を待ち望んでます!

keinanacoree.com

 

番外編~中等部~

チャウヌ君/女神降臨

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

とにかく顔が神の領域、中等部生徒会会長、成績優秀、内部進学、学年トップ、高等部一体となったファンクラブがあるくらいモテる、とにかくモテる通称、神の子w。

に違いない(笑)、、、作品は未見ですが、ウヌ君のお顔が神の領域なことだけは見たら分かりますw。

まとめ

みんな毛穴の数ほどもてる。

に違いない(笑)、、、まとめはこれだけw。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★