韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

第58回 百想芸術大賞 /2022 ジュノ君ボゴム君ヘイン君etc【いい男】ブログの名に恥じぬ「まとめ」

あたし、復習しないんで、予習も嫌いだけどw。

冒頭みたいな人生を歩み、昨年の「百想」のまとめせんかった事、後悔したんやって

だから、今年はちゃんとするんやな、ちょっと時期が遅いけどw。

しかも、タイトルからただよう、よこしま臭…。

よこしま臭しかせーへんわ、もう開き直ってるな、完全に。

 

この記事はこんなあなたにおすすめ!
  • ジュノ君が好き←それな、あたしも、
  • ボゴム君が好き←それな、あたしも、
  • ヘイン君が好き←それな、あたしも、
  • 「DP」が好き←それな、あたしも、
  • 【いい男】の正装が好き←まる◯っと同意、
  • キムテリちゃんもスジちゃんも普通に好き←そういうとこ…、直せ…。
  • 普通に「百想芸術大賞」に興味がある方

안녕하세요~、分かってます、分かってますよ、 自分でも、なんで今ごろなんやと…、1ヶ月前の話題やぞと…、御意、それでもお付き合い下さいませ、絶対来年役に立つはずです

記事ボリューム3800字、お好きなところに目次より飛んでご利用下さいね!

「第58回百想芸術大賞」【いい男】まとめ

2022年、百想芸術大賞は5/6、京畿道一山(イルサン)KINTEX↓で執り行われました。

     

KINTEX | 観光-ソウルナビ←こちらから画像お借りしてます、他にもホールの外観のお写真や、あそこをみんな歩いたのねのスロープも載ってます^ ^ぜひ見に行って下さい!

Tik Tokで同時配信、日本でもTwitter上でリアルタイムで盛り上がり、私も楽しみました!

「百想芸術大賞」とは

韓国はもちろん、全世界の韓ドラファンが注目する賞レース。

韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれ、韓国芸能人にとって最もグレードが高く、評価の高い賞である。              下記リンク先より抜粋、引用    

danmee.jp

よく言われるのは、韓国のゴールデングローブ賞各放送局の賞レースとはちょっと違う風格と歴史を私は感じてて、

<最優秀演技賞男子>の授賞式者の方は、その年の真のトップアクターとして君臨されると思ってます、実はブログのCASTを書く時も「百想」の受賞歴は確認してます。

★ちなみにキングスヒョン君は、2012年、24歳の時「太陽を抱く月」で同賞を受賞されてます!

また、出席者の皆様のビチッとバチッとの正装もお楽しみの一つです。

今回の注目の1つはやっぱりボゴム君

2年前(2020)「帰ってきます」と言い残し、兵役に就いたボゴム君、昨年は兵役中、さぁ今年は、と注目が集まる中、

除隊後初の公の場所でのお仕事に百想芸術大賞のMCを選ばれました^^

皆さんとの約束をしっかり守る辺りがボゴム君味を感じずにはいられません!好き。

全くお変わりなく、もうびっくり、ピカーって後光がさして見えましたね。

 

来年は、ボゴム君も受賞する側でって期待してます^^、良いお仕事のお知らせ待ってます。

美の化身⁉スジちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

매니지먼트숲(@management_soop)がシェアした投稿

あたし的、推しと仕事をして欲しくない第一位スジちゃんこれは超絶的な褒め言葉です(笑)。

そんな、keinana(ケイナナ)ですらもう言葉も出ないほどの美しさ、ボゴム君の隣に立たれても、羨ましいなどの感情が出ませんでしたね、ここまでくると、さすがにうっとりです。

リアダグロリアというオーストラリア人のデザイナーのドレスだそうです、シックで素敵、とってもゴージャスです。

スジちゃんも今年はドラマが控えてるので次はまたどちら側なのか楽しみですね^^。

何だこのスタイル(笑)、笑うしかないでしょ(笑)。

上記のお2人と、シンドンヨプ氏、こちらは韓国好感度の高いタレントさんだそう、の3人で司会を務められました。

「最優秀演技者賞男性」TV部門

韓ドラに付随する【いい男】特化ブログ、の当ブログとしては一番重要な賞といっても過言ではありません。

ノミネート【いい男】様

左上:チョンへイン君/「DP」

「DP」の感想も置いてます↓

keinanacoree.com

右上:イジュノ君/「赤い袖先」

「赤い袖先」は未見です、他の作品はだいたい置いてます↓

keinanacoree.com

中央:イムシワン君/「トレイサー」

ごめんなさい、未見です。

左下:キムナムギル氏/「悪の心を読む者たち」

こちらも未見です。

右下:イジョンジェ氏/「イカゲーム」

keinana(ケイナナ)の予想というか希望

当ブログのいち推し役者である、ジュノ君、ちょうど「自白」の芝居が素晴らしくて、当然ながら「赤い袖先」も素晴らしいにちがいない、アクター:イジュノファンのkeinana(ケイナナ)としてはトップアクターになってもらいたいという思いと、

 

「DP」だけでなく、芝居のうまさはぴかいち、また「DP」という挑戦作でアンジュノを演じきったへイン君に取らせてあげたいという思いのせめぎあい。

さてさてどうなった

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

real_2pmstagram(@real_2pmstagram)がシェアした投稿

皆さんご存じの通り、タイトルホルダーに輝いたのはジュノ君。

 

「正直にいえば、この賞が本当に欲しかった。けれども、受賞コメントを準備することについてはたくさん考えた。自分が望む夢と現実が違う場合があるから」

「『赤い袖先』を共にしてくれたすべての方に心から感謝すると伝えたい。僕の家族たち、愛しています。見守ってくださったすべてのファンの方々に本当に感謝しています。そして、これからも感動できるいい作品でみなさんにまたお会いできることを夢見ています」

出典:https://futabanet.jp/kankoku-tvguide/articles/-/85453?page=1

誠実なお人柄がにじむコメント、おめでとうジュノ君。

keinana(ケイナナ)好みwのオールバックで登壇、「キム課長とソ理事」の時は生意気さが良かったのだけど、ぐっと大人の色気を携えて、ヒッって声が出ちゃいます、チンチャ素敵でした、ここにトップアクターの貫禄がプラスされたら、いったいどうなるんでしょう…、怖い子っ。

keinanacoree.com

 

へイン君も、もちろんこのままで終わりません!

チームとしての栄光「DP」

「新人演技賞男性」TV部門

役者人生の中でたった一度しか取れない賞、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

나무엑터스(@namooactors)がシェアした投稿

タイトルホルダーは、「DP」でへイン君のバディを演じたクギョファン君、へイン君と抱き合って喜ぶ様子は、バディってやっぱりいいなぁ、って思わせてくれました、おめでとうございます!

「最優秀助演賞男性」TV部門

助演賞は渋い、役者としては一番おいしい賞ですよね、こちらも、、、

タイトルホルダーは、「DP」で心優しい青年が閉鎖された極限状態の中で壊れていく様子を演じたチョヒョンチョル君、心に残るスピーチも話題となりました。

こちらにのってます→百想芸術大賞スピーチ総まとめ - Yahoo!ニュース

「ドラマ作品賞」TV部門

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

まさにチームの賞、おめでとうございます!

 

ここからが大事なところです!

「DP」は2が只今撮影中、来年の百想での今年以上の旋風も楽しみにしてます、もちろん、彼も!

keinanacoree.com

「最優秀演技賞女性」TV部門

【いい男】ブログですがこちらの賞もちらっと(笑)、

キュートな笑顔と、年齢不詳の瑞々しさの、「二五、二一」キムテリちゃんが受賞されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tvN 드라마 공식 계정(@tvn_drama)がシェアした投稿

おめでとうございます!「二五、二一」素敵な作品でした^^。

 

keinanacoree.com

第58回百想芸術大賞、keinana(ケイナナ)肌感

ここまでまとめてきました、第58回百想芸術大賞、「イカゲーム」が世界を席巻した年、大賞は「イカゲーム」が受賞しましたが、他の賞はいろんな作品から選ばれて、より信頼と権威を感じました、全部「イカゲーム」からやったら、ちゃぶ台ひっくり返してました(笑)「DP」も内に向けて、波紋を起こす作品でしたが正当な評価を受けれてほっと安心しました^^ さて、また来年、ここで特集・まとめしますので遊びに来て下さいね!

 

『第58回百想芸術大賞/2022』カテにノミネート作品感想置いてます、ぜひどうぞ!今後見た作品も随時追加していきます^^

keinanacoree.com

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

 

今日も最後まで

お付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで

応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、

ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★