韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓国映画『8番目の男』感想 シク君、凄くすごく凄く、良かったです

    

https://movie.daum.net/moviedb/main?movieId=121129

ヒョンシク君が凄くすごく凄く良かったのでおちゃらけたタイトルが思い浮かびませんでした…。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

読者登録/TwitterInstagram

フォローボタンはサイドバーに→

モバイルは、ずっとスクロール下↓ 

   

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

ヒョンシク王子←主にトボンスン

ドヤ顔王子←主にZEA時代

当ブログで私が勝手に呼んでる通り名ですが、、、

 

それにしてもいつまでも王子で居られるわけではないのが俳優稼業の辛いところ。

特に韓ドラ業界はとにかく突き上げがすごいですもん、

あっという間に若手の王子様が出てきて人気者になっていかれる、その中で上手に齢を重ねて、どうやって王子様から脱却するか、ある意味、、、

死活問題。

 

 

 

時系列でいくと1番新しい映像作品。*シク君入隊中に書いた記事です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박형식 / PARKHYUNGSIK(@phs1116)がシェアした投稿

 

韓国ドラマでいつもお見かけする演技力モンスターの錚々たる役者さんに囲まれて、

 

主演パク・ヒョンシクとして特別扱いされる事なく画面に溶け込み、

キラ⭐︎キラハイブランドお衣装じゃなく、パーカーにサイズの合ってないジーンズ、お色直しなしwww、

光をめいいっぱいあててもらわずに、顔色をよく見せるためのリップも薄め、メイクも薄め、眉の脱色もなし、ラブ❤︎もなし、

キラ⭐︎キラ容姿が目を惹くのではない役者としての存在感しっかりありました。

 

とっても難しい王子様から大人の俳優へのSUITSの流れから8番目の男で、脱皮は理想的な形で完成、おめでとうございます。

 

もう、どんな本のどんな役でもできるね!ブラボー!

 

韓国映画

『8番目の男』/2019

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1314

私、初韓国映画です。

 

韓国でも日本同様陪審員制度が導入され、普通の人々が裁判を、犯人の人生を、判決を自分なりの精一杯で考え評決判断していく…。

 

よくありそうな筋書きですが、事件がよく考えられていて私も陪審員同様、最後まで有罪か無罪か、故意か偶発か、判断できず、一緒に迷うことができて面白かったです。

 

ヒョンシク王子は、冒頭にて絶賛しましたので…、

 

キム・ジュンギョム(ムン・ソリ氏)裁判長が素晴らしかったです。

 

陪審員が8人、8人居ると群像劇、わちゃわちゃなってそれはそれで楽しいのですが、ダレるよね…、

 

そこで

陪審員とは違う裁判長というプロの立場の厳しい目線が、画面を引き締め、法廷サスペンスという形態を維持してました。

 

この方の演技でグッと映画に重厚感が。

 

犯人以外の登場人物の背景は語られることなく、よくあれだけの情報で2時間弱視聴者を惹きつけたなと感心しました。

 

韓国、映画もさすがの完成度ですね♪

 

派手さはないけどグッとくるいい映画でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박형식 / PARKHYUNGSIK(@phs1116)がシェアした投稿

↑楽しそうなスマイル^o^

 

【細かすぎて伝わらないヒョンシク王子の萌えポイント】

(今回はちょっと名前が違うけど…www。)

*昔はこういうコーナーがあった、古き良き時代、趣深いww

 

・喉仏がセクシー、テッパン。

・いやだと言って、駄々をこね、口を尖らせるシーン有。可愛いよ。

・ただのバイトのお兄ちゃん❤︎に見えるw。

 

 

何度も言いますが、除隊後の作品が本当に楽しみです。

 

ミュージカル楽曲もがっつり歌えて、舞台で映えるし踊れる、役者としての幅も広いのでお仕事選び放題なんじゃっ!

 

じっくり選んで良いお知らせ待ってまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★