韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ、芝居上手な【いい男】を追い求める日々。

韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」感想③ 〈外伝〉私的萌えポイント

画像全て:tvN公式HP

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

       

안녕하세요~♪

 

訪問ありがとうございます^ ^、

ケイナナがお送りします

韓ドラに付随する【いい男】特化型ブログ

『なんてことない日々を明日にCorée 』

 

 

読者登録/Twitter•インスタフォローボタンは右→

モバイルは、スクロール下↓ 

   

 

ぜひぜひ、ご贔屓に(*´꒳`*)/。

keinana(ケイナナ)

           

 

ご案内

ブログ引っ越ししに伴い、まだUPせず下書きに眠っている韓ドラ記事が200本近くあります( ;∀;) 随時手直しして再UPしていく予定ですので、また過去記事覗きに来てくださいね(#^.^#) グク君・シク君・ソンジュンギ君、山盛り!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

今日は、偏差値低め、ヲタク度高め脳内ダダ漏れフルスロットルで参りますwww、

 

ついてきて下さいね~^ ^。

 

キスシーンの話など割とガッツリ触れてますので苦手な方はご注意下さいね。

 

 

私的萌えポイントが、このドラマ多すぎたので別冊・外伝としてupしまーす♪

 

 

Let's go ~♬

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿

 

スヒョン君、

・物語の序盤、割に脱ぎ芸があるのだけど、

 

スヒョン君は脱がない方が絶対セクシーです。(もちろん、個人の見解ですwww)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿

 

肩のラインの綺麗さ、姿勢の良さ、横の厚み、肘の太さ、洋服着てる方が映えて見えるので安易にぬがさないで。

 

半袖なら尚よしww、白シャツ腕捲りなら更によしwww。

 

 

出典:tvN公式HP

 

・キスシーン、ものすごい印象的でした。

 

ここでも、自分の欲に蓋をするとびきりセクシーな表情、もう、スヒョン君のお家芸ですか⁇

 

 

私、2週間ほど前に『サイコだけど大丈夫』放映当時より7年前の『星から来たあなた』のキスシーン見てるんです。

 

7年前のスヒョン君のキスシーンの記憶が新しいのです。

 

 

 

出典:sbs公式HP

 

もちろん、この時も素敵でしたよ。

 

「星から」から実年齢7歳、歳を経て(セクシャルな意味ではなく)

 

役者として、1人の男性として、いろんな経験をされたであろう

 

時間はこれ程まで如実に大人の男性の魅力、色気を纏うようになるのかと、ドキドキするより、ただただ感心してしまいました。

 

kissそのものではなく、視線の泳がせ方、間の取り方、表情の作り方、

成熟された大人の男性の色気の纏い方、パーフェクトでした。

 

良い時間過ごされたのでしょうね。

 

彼は、持って産まれた気品みたいなのがもともとある人なのでセクシャルになり過ぎない安心感もありますねwww。

 

そして、似たようなシーンいろいろ見てきましたがだんとつでセクシーでした。

 

皆さん~、もう一回キスシーン見て下さい~♪そして、私と一緒に内暴露感想お願いしますね!

 

 

出典:tvN公式HP

 

イェジちゃん、

・内臓どこに入ってんの⁇と心配になるくらいほそい腰、むちゃくちゃ細くて綺麗な御御足、それを最大限に生かしたハイブランドのお洋服、かわいいアクセサリー見ててほんとに楽しかった~❤︎

 

ジヒョンちゃんと役が被るので世代交代かな⁇

ほんとに何やっても、美しかった!

 

・美女の罵詈雑言は正義、あんだけ美女だとどんな汚い言葉使っても上品なの、ずるいわwww。

 

 

『サイコだけど大丈夫』の総合力すごいです!

 

Netflix第1作目にあまりにもハマったため、今後が恐ろしくなります、まともな日常生活が送れるでしょうか…?

 

Netflix、恐ろしや…。

 

今度、好きなkiss特集もやりたいな~♪

 

私、kiss scene大好き芸人なんでwww

 

 

【関連記事】

keinanacoree.com

 

keinanacoree.com

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後に下のポチっで応援よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

今日も良い日になりますように、ファイティン、안녕~( ^_^)/~~~♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ポチッを励みに更新頑張ります★